Pages

Friday, June 12, 2020

「貴族の食べ物」「至福のひととき」ローソンでみつけた“濃密プリン”の高級感がたまらない…! - BuzzFeed Japan

Gepostet 5 時間前

ローソンの「ブラボーミチプー -ミッチリプリン-」がコンビニスイーツなのにケーキ専門店の味がしました。見た目は高級感のあるプリンケーキで、味も濃密で美味しいの…!

どうしてもスイーツが食べたくて、ローソンに来ました。

すると新作スイーツを発見!

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

気になるので買ってみました〜!

「ブラボーミチプー -ミッチリプリン-」お値段380円。

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

コンビニスイーツには高いですが…

ローソンの人気スイーツ「ミチプー」のプレミアム版みたいです。

見た目がもう…惚れ惚れするくらい美しいです。

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

上に薄いチョコレートがのってるし、有名パティスリーのスイーツみたい。

断面図なんて芸術の域ですわ…!

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

期待値、爆上がりです。

それでは一口食べてみます!

うわ…美味しっ!びっくりするくらいなめらか!

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

口に入れると、まず最初に濃密プリンのなめらかさを感じられます。

固めのプリンなんだけど、口に入れると溶けていく。

チーズとパンナコッタに近い味がします。

そして後からカラメルゼリーとスポンジのしっとりプルプル食感になるの…!

一口で二度美味しい!

カラメルゼリーの中には、りんごと洋梨のダイスが入ってます!シャキシャキして美味しいのよ…

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

ねっとりとしたプリンとシャキシャキ果実の組み合わせがたまらないです。

全体的に甘さが控えめなところも◎

実はこの商品、SNSでも話題になっています!

「見よこの美しく二層に別れたみっちりプリンとゼリー! 税込380円。まさに貴族の食い物!!」

ブラボーミチプー。 見よこの美しく二層に別れたみっちりプリンとゼリー! 税込380円。まさに貴族の食い物!!

「ガッツリ甘いものを美味しく食べたい時に良い〜〜〜〜!」

#ローソン の #ブラボーミチプー 。 何がブラボーなんだと思っていたら、味も贅沢さまブラボーだった😩✨ リンゴと洋ナシの触感がめちゃめちゃ良くて、濃厚カラメルとプリンが最強においしい。ガッツリ甘いものを美味しく食べたい時に良い〜〜〜〜!

「かためのプリンと、リンゴの入ったゼリーとケーキの層になっていて、ちょっと贅沢なプリン。 リンゴの食感がおもしろい」

LAWSONのマチカフェシリーズの、ブラボーミチプー。 かためのプリンと、リンゴの入ったゼリーとケーキの層になっていて、ちょっと贅沢なプリン。 リンゴの食感がおもしろい。 おいしかったです❤️

「まさに至福のひととき🍮」

ちょっと高かったけど店頭で目が合っちゃった!😋 まさに至福のひととき🍮 #LAWSON #ブラボーミチプー #380円

たまには贅沢スイーツもいいね!

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

味 ★★★★★

甘さ ★★★☆☆

コスパ ★★☆☆☆

リピート ★★★☆☆

プリン好きなら、セブンの「とろけるミルクプリン」もオススメ!

BuzzFeed

ローソンの固めプリンとは反対で、とろける系のプリンです!

今まで食べたどのミルクプリンよりもミルク感が濃い!

BuzzFeed

ミルクプリンって普通のプリンと比べてあっさりしてるイメージがあったけど、これはむちゃくちゃリッチな味わい。

すごく濃厚で、一瞬コンビニのスイーツってことを忘れてしまいました。

味 ★★★★☆

ミルク感 ★★★★★

コスパ ★★★★☆

リピート ★★★★☆

BuzzFeed Daily

Keep up with the latest daily buzz with the BuzzFeed Daily newsletter!

Let's block ads! (Why?)



"甘い食べ物" - Google ニュース
June 12, 2020 at 01:52AM
https://ift.tt/37nO7fs

「貴族の食べ物」「至福のひととき」ローソンでみつけた“濃密プリン”の高級感がたまらない…! - BuzzFeed Japan
"甘い食べ物" - Google ニュース
https://ift.tt/2sUx0SA
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment