Pages

Sunday, July 26, 2020

枚方から一番近いバーガーキングはどこ?【ひらかたクイズ】 - 枚方つーしん

通勤・通学途中に枚方のことがもっと詳しくなれる【ひらかたクイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓
Q.枚方から一番近いバーガーキングはどこでしょう?(※枚方市駅を起点として考えた場合で、直線距離)a.京橋
b.奈良市
c.なんば
d.関空

ひらつー内正解率 14%


1
(これは答えとは関係ないバーガーキングの写真)

バーガーキングといえばワッパーというハンバーガーが代名詞のファーストフードチェーン(→公式サイト)。

バーガーキングの回し者みたいなクイズを作りましたが、先日突然ワッパーが食べたくなりまして、調べたらバーガーキング全然ないやんか!ってなりクイズにしてみようと思った所存です。

すどん東京への徒歩旅の時にもバーガーキングを枚方に、とか言ってたくらいのバーガー好きなんでご堪忍!






正解は
b奈良市でした!

正確にいうと、奈良市役所のちかくにある「ミ・ナーラ」という商業施設の中です。直線距離で約20km。


え?京橋やろ?って気持ちの人も多いと思うんですが、京橋の店舗はいつの間にか閉店していました…!6年くらい前にワッパー30分間食べ放題チャレンジを京橋店で挑戦した僕としては、驚きを隠せませんでした!京橋がなかったらめっちゃバーガーキング遠くなるやん!って。

なんばは約21kmで、関空は約56km。

ですが電車でのアクセス等を考えると、奈良よりなんばの方がアクセスしやすそうですね。

このクイズのために改めてバーガーキングでワッパーを購入しましたが、
1
写真はともかく、味はやはりスーパージャンキーで素晴らしいバーガーでした!

見た目じゃないんですよ!!(迫真)




枚方つーしんではひらかたクイズのネタ投稿を募集しています!
記事に採用されるとなんとAmazonギフト券500円が必ずあたります!

◆関連記事


Let's block ads! (Why?)



"バーガー" - Google ニュース
July 27, 2020 at 04:00AM
https://ift.tt/39vMRbx

枚方から一番近いバーガーキングはどこ?【ひらかたクイズ】 - 枚方つーしん
"バーガー" - Google ニュース
https://ift.tt/2LttLYE
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment