Pages

Sunday, October 11, 2020

トランプ大統領「免疫ができた」コロナから回復強調 - livedoor

simpangsiuur.blogspot.com
 アメリカのトランプ大統領はインタビューで新型コロナウイルスから回復したことを強調し、「免疫ができた」と話しました。

 トランプ大統領:「免疫ができたようだ。長い間か短い間か、もしかしたら一生、免疫があるかもしれない」

 トランプ大統領は「FOXニュース」の電話インタビューで体内にウイルスはもうないとアピールしました。前日のホワイトハウスでの演説については「医者から他人に感染させる心配はないと言われた。私に近い人でも数十メートル離れていた」と強調しましたが、参加者が密集した状態だったことについては言及しませんでした。また、民主党のバイデン氏について「きのうの演説でひどくせきをしていた」と指摘し、バイデン氏の健康への不安をあおる反転攻勢に出ています。トランプ大統領は12日に激戦州のフロリダで選挙集会を開催します。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/34Lisnv
世界

No comments:

Post a Comment