Pages

Monday, March 29, 2021

ENHYPEN、ラジオ『ANNX』初回は全員集合 2回目以降はNI-KIがMC、メンバー1人が出演|オリコン|北國新聞 - 富山新聞

simpangsiuur.blogspot.com  韓国の7人組ボーイズグループ・ENHYPEN(エンハイプン)がパーソナリティーを務める、ニッポン放送『ENHYPENのオールナイトニッポン(ANN)X(クロス)』(毎週月曜 深0:00)が29日深夜よりスタート。初回はメンバー全員が登場し、自己紹介と番組スタッフから贈られた“ダジャレ”のきいたプレゼントが公開された。

【動画】『ENHYPEN ANNX』スタートにメンバーがコメント

 冒頭で、日本人メンバーのNI-KIが「こんばんは、はじめまして。韓国・ソウルがお送りしております。少し緊張しています」と初々しくあいさつ。「最近はメンバーみんなでいろいろ練習しながら楽しんでいます。2月には中居正広さんの番組に出させていただきました。初めて日本のバラエティーでしたが、すごいいい経験になりました。みなさんと同じ10代として、お届けできるメッセージがあればなと思っています。メンバーは日本語勉強中なので、僕がメンバーとみなさんと橋渡しとして頑張りたいです」と呼びかけた。

 続けて「『ANNX』はきょうからスタートしますが、豪華な方たちと一緒にできて緊張していますが、光栄です。いろいろ知っていただけるように、リスナーのみなさんと交流して盛り上げていきたいと思っています。たくさんツイッターなどでつぶやいてくださいね。この後、メンバー全員で登場したいと思います」とスタートを切った。

 日本のスタジオと中継をつなぎ、NI-KIのあれこれを聞いていくコーナーも実施。好きな食べ物には“たい焼き”を挙げ「日本の祭りに行く度に食べていました」と笑顔。癒やされる時は「犬の動画を見た時」、日本に帰ってきたら行ってみたい場所として「自分の実家、そして温泉に行ってみたいです」と声を弾ませた。さらに今年の目標で「(ENHYPENファンの呼称である)ENGENE(エンジン)のみなさんとたくさん会話ができるようになれば」と明かした。

 「無人島にひとつだけ持っていきたいもの」との質問には、メンバーのJAYと回答し「頼りがいもありますので…」と満面の笑み。「まだ、ENHYPENのことを知らない方もそうですし、ENGENEの方もたくさん聞いていただけたらうれしいです」と改めて決意表明した。

 その後、メンバーが全員集合。JUNGWON「はじめまして、しっかりものでリーダーです」、HEESEUNG「一番年上で頼れるお兄さん」、JAY「はじめまして、ムードメーカーでオシャレが大好き」、JAKE「みんなの癒やし」、SUNGHOON「いつも一生懸命、氷の王子」、SUNOO「甘いものが大好きで、愛嬌たっぷり」、NI-KI「ダンスが得意でヤンチャな末っ子」と日本語で自己紹介していった。

 さらに、スタッフからメンバーに宛てたプレゼントも。HEESEUNGには「折りたたみイス」、JAYには「オシャレなジェイ」が転じた「オシャレなシェイカー」、JAKEには「イクラのアイマスク」、SUNGHOON“3分”を計ることができる「オシャレな砂時計」、SUNOOには「コンパクト掃除機」、JUNGWONには「ぞうの形のじょうろ」、NI-KIには「肉球」が贈られた。

 メンバーたちは「時間が過ぎるのが早すぎた。リスナーの皆さんに楽しんで聴いていただけたか気になる」と気持ちを伝えながら「番組のタイトルのように皆さんとクロスし、楽しいことと悲しいことを共有できる温かい関係になりたい。」と記念すべき初回放送を締めくくった。2回目以降は、NI-KIがMCとして番組を進行し、パートナーとして毎回メンバー1人が登場。来週の放送はJAYが登場する。

 『ANNX』は、ラジオ・radikoだけでなく、SHOWROOMが手がけるバーティカルシアターアプリの「smash.」と完全連動することとなり、スタジオの様子も「smash.」にて動画配信される。ラジオ番組をベースにしながら、音声と動画をリアルタイムとアーカイブで楽しめるような形となる予定。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

『ENHYPENのオールナイトニッポンX』の初回放送に挑んだENHYPEN 写真提供:BELIFT LAB

『ENHYPENのオールナイトニッポンX』の初回放送に挑んだENHYPEN 写真提供:BELIFT LAB

無断転載・複製を禁じます

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( ENHYPEN、ラジオ『ANNX』初回は全員集合 2回目以降はNI-KIがMC、メンバー1人が出演|オリコン|北國新聞 - 富山新聞 )
https://ift.tt/2QFaYyT

No comments:

Post a Comment