Pages

Friday, February 18, 2022

ロッテリアから肉x肉x肉バーガー登場 パンなし 狙いは“高タンパク” - www.fnn.jp

simpangsiuur.blogspot.com

暮らし

ハンバーガーといえば、お肉をパンで挟んだものだが、ロッテリアからその常識を覆す新作が登場した。

サクサクの衣がついたチキンに、ベーコン、チーズ、さらに、もう1つチキンが。

今週、ロッテリアが創業50周年を記念して発売した、ボリューム満点のチキンサンド。

発売前からネットでは、「ワイルドすぎる」、「見た目バカっぽくて好き」などと話題に。

実際に商品を見た人は...。

20代「面白いですね。1回は食べてみたいなと思いますね」
10代「けっこう脂っこい物好きなので、僕は食べたいと思いました」

鶏むね肉のフライドチキン2枚を使うことで、およそ30グラムのたんぱく質が取れる「高タンパクチキンサンド」となっている。

ロッテリア マーケティング部・緒方高行部長「一見(高カロリーな物を食べる)背徳感もありながら、高タンパクが摂取可能。思いっきり頬張って、楽しんでいただきたい」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ロッテリアから肉x肉x肉バーガー登場 パンなし 狙いは“高タンパク” - www.fnn.jp )
https://ift.tt/cfkAOyt

No comments:

Post a Comment