Pages

Saturday, July 23, 2022

中央区幸西に『THE US BURGER(ザ ユーエス バーガー)』なるハンバーガーショップがオープンするらしい。 - 株式会社ユニークワン

simpangsiuur.blogspot.com
IMG_3152

幸西の『大勝軒』だったとこが

工事してるぞ!!な情報が届く。

来る日も来る日も看板つかず…

何ができるんだ!と念を送るガタ子。笑

この日もダメ元で寄ってみる…と!

ボードに「ハンバーガーショップ」

な文字が!!いやったぁ〜ぃ!!!

IMG_3154

場所は、桜木ICを市役所方面へ。

西跨線橋を降りた右手。

元『大勝軒』だったところ。

IMG_3157

IMG_3158

ボードに書いてあった

インスタのアカウントで検索…と!

キタ!『THE US BURGER』

アメリカンなハンバーガーショップっぽい。

IMG_3160

インスタの投稿読み込む。

ウーバーイーツやWoltなんかで

営業してたデリバリー専門店が

この度、実店舗オープン!ってこと??

イベントでも出店してた模様。

これは期待高まる~夢膨らむ~笑

IMG_3163

デリバリーメニューで予習!

クラシックバーガー、チーズバーガー、

アボカドチーズバーガー…

ポテトやサラダのサイドメニューも。

写真見た感じ結構なボリューム!

顎…外れちゃうかもだよ〜〜笑

FullSizeRender

オープンは、近日予定。

内装チラ見した感じだと…

もう少しかかりそうな様子。

『蔦屋』のとこに『サカナノバーガー』あるし…

県道1号ハンバーガー仁義なき戦いだ。

【店舗情報】
店 名:THE US BURGER(ザ ユーエス バーガー)
住 所:新潟市中央区幸西2-3-7

【過去記事】

※情報をくださった皆様、ありがとうございました。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 中央区幸西に『THE US BURGER(ザ ユーエス バーガー)』なるハンバーガーショップがオープンするらしい。 - 株式会社ユニークワン )
https://ift.tt/NbpGake

No comments:

Post a Comment