Pages

Saturday, August 6, 2022

» Blog Archive » ステーキバーガー新発売!「CSキッチン」 - わかやま新報オンラインニュース

simpangsiuur.blogspot.com

ステーキバーガー新発売!「CSキッチン」

JR海南駅前の大通りに面したタナカビル1階に、サンドイッチやかき氷などが味わえる「CSkitchen」が6月1日オープンしました。

メロンやキウイなど旬のフルーツや野菜を挟んだサンドイッチは、連日売り切れになるほどの人気です。

今は、あら川の桃「清水白桃」のサンドイッチ(450円)が楽しめます。桃の上品な香りと甘さが特長で果肉のきめ細かさは別格。ぜいたくな味わいです。

「さくらんぼトマト」や「ぜいたく」、「桃太郎トマト」など、完熟になってから収穫したトマトを挟んだサンドイッチもおすすめです。鮮やかで真っ赤な色が食欲をそそり、甘くて濃厚な味わいは他の具材との相性も抜群です。

今月からは、新発売の「ステーキバーガー」(680円)もメニューに仲間入りです。手のひらサイズもある大きいバンズに、国産の牛モモ肉、おすすめのトマトや生石高原の庭さき卵を挟んだ食べ応えのあるバーガーです。ローストビーフやカツなど旬で変わるメニューも見逃せません。

さらに、暑い日にぜひ食べてほしいのがふわふわ食感のかき氷「天使の氷」(500円~)です。通常のかき氷とは少し違い、素材そのままを味わえます。

ナッツの女王と呼ばれるピスタチオをふんだんに使用した「ピスターシュ」は、ピスタチオペーストを凍らせて削り出しています。口どけが柔らかく濃厚な味わいです。イチゴやマンゴー、ブドウの実を使った「ミックス」、北海道産生クリームと練乳ブレンドした「ミルク」など5種類が楽しめます。

【CSkitchen】海南市名高555の3タナカビル1階▽℡090・3464・8741▽午前11時~午後5時(売切れ次第終了)▽定休日=日曜

新発売のステーキバーガー

新発売のステーキバーガー

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( » Blog Archive » ステーキバーガー新発売!「CSキッチン」 - わかやま新報オンラインニュース )
https://ift.tt/auGTfhR

No comments:

Post a Comment