Pages

Saturday, December 31, 2022

“妊娠9か月”丸山桂里奈、夫・本並健治氏とのまったりSHOTで近況報告 ... - NewsCafe

simpangsiuur.blogspot.com

12月30日、現在第1子妊娠中の丸山桂里奈がInstagramを更新した。

【写真】夫・本並健治氏とのまったりSHOTを公開

丸山は、自身のInstagramアカウントにて、「こんばんわ。 ゆっくりです。 今日で9ヶ月になりました」「息切れしたり、やや胃が圧迫されたり、子宮もややに下におりてきた感覚になったり今までにない感覚大ですが、とにかく今を楽しみたいです」と報告し、横になって、部屋の奥にいる夫である本並健治氏を指差している写真を公開。

続けて、「今日は本並さんと少し遠出しました。写真1枚も撮影してなかった~。そゆとこ。 次お出かけしたら写真撮影します」「こんなにゆっくりする年末年始はないので、毎日なにしようか。と2人で話してます 穏やかだなぁ~。もう今年も明日でラストですね。いろんな2022年がありますが2023年もまた新たな年になりますね。」とコメントした。

この投稿に、ファンからは「もう9ヶ月なんですね」「もうすぐベビたんに会えますね」「元気な赤ちゃんが産まれることを楽しみにしています」「今しかない時間をゆっくり楽しんでください」「まったり感、良いですね」「ダンナ様と2人の時間を楽しんでください」などのコメントが集まっていた。

かつて丸山はなでしこジャパンに所属し、サッカー日本女子代表選手として活躍。2020年に元サッカー日本代表ゴールキーパーである本並氏との結婚を発表し、今年10月には第1子を妊娠したことを発表している。

そんな丸山は、12月21日に自身のYouTubeチャンネル『マルっとカリっとさくさくチャンネル』の中で、妊娠当初から約7キロ体重が増え、血糖値の検査でもひっかかってしまったことを告白。現在は甘い食べ物・飲み物・お菓子などを控えて食生活を改善していると語っていた。

この投稿をInstagramで見る

丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿


Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( “妊娠9か月”丸山桂里奈、夫・本並健治氏とのまったりSHOTで近況報告 ... - NewsCafe )
https://ift.tt/25vpiqS

No comments:

Post a Comment