ビーケージャパンホールディングスは、『ディアブロIV』とのコラボバーガー『リリス・スパイシートマトダブルワッパー チーズ』を2022年12月16日より期間・数量限定で発売することを発表した。
本商品は直火焼きビーフダブルパティ、4枚のチーズ、ピリ辛のトマトホットソースで仕上げた特製バーガー。
さらに、期間中に3つの『ディアブロ』コラボバーガーのうちひとつを購入するごとに“リリスオリジナルステッカー”がもらえる。
Blizzard Entertainment関連商品の購入はこちら (Amazon.co.jp)以下、リリースを引用
バーガーキングが人気ゲーム最新作「ディアブロ IV」コラボバーガーを情報解禁!怒りのピリ辛バーガー『リリス・スパイシートマトダブルワッパーチーズ』直火焼きビーフ2枚×チーズ4枚×トマトホットソース
【期間・数量限定】12月16日(金)~「リリスオリジナルステッカー」付き※無くなり次第終了
株式会社ビーケージャパンホールディングス(本社:東京都千代田区)は、「Call of Duty」シリーズなどの人気ゲームで知られるActivision Blizzard Japan株式会社(本社:東京都渋谷区、代表:牧野 友衛)が発売する人気アクションRPG「ディアブロ」シリーズの最新作「ディアブロIV」とのコラボバーガー『リリス・スパイシートマトダブルワッパー チーズ』を12月16日(金)から期間・数量限定で新発売いたします。また、期間中、『リリス・スパイシートマトダブルワッパー チーズ』の単品もしくはセットをご購入ごとに「リリスオリジナルステッカー」を1枚プレゼントいたします。
このたび、バーガーキングは人気アクションRPG「ディアブロ」シリーズの最新作「ディアブロ IV」とのコラボバーガー『リリス・スパイシートマトダブルワッパー チーズ』を期間・数量限定で新発売いたします。
『リリス・スパイシートマトダブルワッパー チーズ』は、バーガーキング自慢の直火焼きの100%ビーフパティ2枚に、コクのあるチェダーチーズ2枚とまろやかな味わいのゴーダチーズ2枚、贅沢に2種のチーズを合計4枚重ね、唐辛子の程よい辛さとガーリックの旨みが特長の新開発「トマトホットソース」で仕上げました。さらに、フレッシュなレタス、トマト、オニオンの豊富な野菜に、ピクルスを重ね、トーストしたセサミバンズでサンド。直火焼きのダブルパティと4枚のチーズ・ピリ辛のトマトホットソースが相性抜群の大型本格バーガーです。
最新作「ディアブロ IV」の舞台は、荒廃を極めた作中世界「サンクチュアリ」。コラボバーガーのイメージキャラクター「リリス」は憎悪の帝王メフィストの娘にして、サンクチュアリの創造者です。
血の儀式によって、永きに渡る追放からサンクチュアリに降臨した「リリス」の“怒り”をイメージしたバーガーとなっています。
「ディアブロ IV」とのコラボバーガー発売を記念して『リリス・スパイシートマトダブルワッパー チーズ』の単品もしくはセットをご購入ごとに「リリスオリジナルステッカー」を数量限定(※無くなり次第終了)でご提供いたします。また、発売中の『ブッチャー・ダブルミートBBQチーズバーガー』『ディアブロ・ガーリックダブルチーズバーガー』の単品もしくはセットをご購入いただいた方も対象となります。
「ディアブロ」ファンの皆様も、バーガーキングファンの皆様も、人気ゲーム最新作「ディアブロ IV」とコラボした、怒りのピリ辛バーガー『リリス・スパイシートマトダブルワッパー チーズ』をこの機会にぜひご賞味ください。
商品概要
新発売
- 商品名:リリス・スパイシートマトダブルワッパー チーズ
- 発売期間:2022年12月16日(金)~
- 価格:単品1,420円、セット1,720円
- 特典:「リリスオリジナルステッカー」付き
好評発売中
- 商品名:ブッチャー・ダブルミートBBQチーズバーガー
- 発売期間:2022年11月18日(金)~
- 価格:単品1,390円、セット1,690円
- 特典:「リリスオリジナルステッカー」付き
好評発売中
- 商品名:ディアブロ・ガーリックダブルチーズバーガー
- 発売期間:2022年11月18日(金)~
- 価格:単品1,390円、セット1,690円
- 特典:「リリスオリジナルステッカー」付き
〈注意事項〉
※セットはフレンチフライ(M)とドリンク(M)となります。
※数量限定商品につき、売り切れ次第、販売終了となります。
※「ディアブロ」コラボバーガー3商品のいずれか1つ(単品・セットいずれも)ご購入ごとに、「リリスオリジナルステッカー」を1つご提供いたします。
※『リリス・スパイシートマトダブルワッパー チーズ』の「トマトホットソース」は一部原材料として牡蠣を使用しています。
※『ブッチャー・ダブルミートBBQチーズバーガー』のチーズソースには辛味成分が含まれています。
※モーニング実施店舗では10:30以降の販売となります。
※店舗により、販売時間帯が異なります。
※店舗の状況により、販売を一時中止する場合がございます。
※金額は全て総額表示(税込み価格)です。
※予告無く商品設計、価格が変わる場合がございます。
※画像はイメージです。
特典
「ディアブロ」コラボバーガー3商品のいずれか1つ(単品・セットいずれも)ご購入ごとに、「リリスオリジナルステッカー」を1枚ご提供いたします。
〈注意事項〉
※数量限定です。無くなり次第終了となります。
※事前のお取り置きは承っておりません。
※画像はイメージです。
※下記店舗では、『リリス・スパイシートマトダブルワッパー チーズ』『ブッチャー・ダブルミートBBQチーズバーガー』『ディアブロ・ガーリックダブルチーズバーガー』を販売しておりません。予めご了承ください。
- バーガーキング 東京競馬場店(東京都府中市日吉町1-1 フジビュースタンド 2階フードコート)
- バーガーキング 栂池雪の広場店(長野県北安曇郡小谷村大字千国乙12840-1)
ディアブロ IVについて
「ディアブロ IV」は、Blizzard Entertainmentが開発する人気アクションRPGシリーズの最新作です。無数のスキルやダンジョン、伝説級の戦利品といったシリーズ恒例の要素に加え、本作は対象プラットフォームでのクロスプレイ・クロスプログレッションも対応しています。また今作はシリーズ最大規模の物語を誇り、シリーズ初のオープンワールド型のゲームシステムになっております。発売後もシーズンをはじめとするコンテンツが予定され、長期間にわたりお楽しみいただける作品です。
かつてサンクチュアリの創造を手掛けた悪魔「リリス」が憎悪の御子として帰って来る...シングルプレイはもちろん、友人と交えてストーリーキャンペーンをプレイし、シリーズの醍醐味であるダークファンタジーの世界、そして悪魔たちとの激しい戦いを是非ご堪能ください。
- タイトル:ディアブロ IV
- 対応プラットフォーム:Windows PC、Xbox One、Xbox Series X|S、PlayStation4、PlayStation5
- 発売時期:2023年を予定
- 公式URL
Activision Blizzard, Inc.について
私たちの使命は、壮大なエンタテインメントを通じて世界をつなぎ、人々をエンゲージすることであり、その重要性はかつてないほど高まっています。当社のゲームフランチャイズのファンコミュニティを通じて、我々は何億人もの人々に喜びやスリル、達成感をお届けしています。また、楽しさを通じて社会的なつながりを実現し、健全な競争を通じて目的意識とその達成感を育んでいます。スポーツとは違い、より身近な存在となった競技性のあるゲームを通じて、プレイヤーは目的意識とその意義を見つけることができます。その他のソーシャルメディアやエンターテインメントメディアとは異なり、ゲームエンターテインメントは許容や理解を阻む障壁を取り払う力を持っています。「違い」を享受することは私たちの文化の核心です。だからこそ190か国の様々な背景を持っているプレイヤーのためにゲームを制作することができるのです。当社のフランチャイズには、Call of Duty、Crash Bandiccot、World of Warcraft、オーバーウォッチ、ハースストーン、ディアブロ、StarCraft、Candy Crush、Bubble Witch、Pet Rescue、Farm Heroes、など世界で最も人気のあるゲームが並びます。
公式サイト
バーガーキングの新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う店舗の営業について
新型コロナウイルス感染症対策のため、政府および各自治体の方針に伴い、一部店舗において営業時間の変更または休業、一時的に営業形態を変更させていただく場合がございます。
そのため、ホームページ内の店舗情報や営業時間のご案内が実際の営業時間と異なる場合がございます。各店舗の具体的な対応につきましては、店頭にてお知らせいたします。
バーガーキングでは、お客様と従業員の安全を最優先に考え、感染拡大を抑止するために必要な取り組みを継続して参ります。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
バーガーキングブランドについて
1954年に設立されたバーガーキングブランドは、世界で2番目に大きなファーストフードハンバーガーチェーンです。設立当初のHOME OF THE WHOPPER、BURGER KINGシステムは、世界100カ国を超える国々と米国において、18,800店舗以上で事業展開しています。このバーガーキングブランドは、レストランブランドインターナショナル(TSX,NYSE:QSR)が保有しています。(レストランブランドインターナショナルは総売上が340億ドル超、総店舗数27,000超を展開する世界最大規模のファーストフードレストラン企業です。)
日本では、株式会社ビーケージャパンホールディングスが国内マーケティング、店舗運営の全権を担い、新規FCの育成やメニュー開発、販売戦略などの機能を保持し、更には店舗開発・新規出店への包括的責任を負っています。
会社概要
からの記事と詳細 ( 『ディアブロIV』バーガーキングのコラボバーガーが12月16日発売。直火焼きビーフ2枚×チーズ4枚×トマトホットソースで仕上げた怒りのピリ辛バーガー - ファミ通.com )
https://ift.tt/rZCz9td
No comments:
Post a Comment