Pages

Sunday, June 18, 2023

LEE 7月号 イロイロ参考になります私の感想 | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン

simpangsiuur.blogspot.com

こんにちは、035ロンゴアミーゴです。

LEE 7月号、やっと私も手に入れました!

駅かショッピングモールに行かないと本屋さんがありません( ;  ; )

発売日の辺りになかなか行くタイミングがなく、売り切れませんように〜と焦る思いで先週GET!

里田まいさんの愛らしく元気な笑顔と大好きなイエローの『LEE』が目印です♡

今回、参考になる〜!と感じた私のお気に入りページを少しご紹介させてください。

「Tシャツ1枚」で私、いい感じ!

の特集ページから続くパンツorスカート派のファッションページ。

夏に欠かせないトップスと言えばTシャツ。

グレーはオシャレで大好きなカラーですが、Tシャツとしては一番敬遠していて、脇・背中と絶対色が変わるだろうから(泣)持っていません。

汗じみ問題が気になって、私の持っているTシャツって、ほぼ白と黒。

そんな私に嬉しい♪白・黒のコーディネートも沢山載っています。

あと、昨年買ったお気に入りのプリントTシャツはいつもパンツを合わせていました。

あれ?今期のプリントTシャツのコーディネートを見てたら、スカート合わせがとっても可愛い!

この合わせ方、LEEを読んでなかったらきっと私、してませんでした。

LEEっぽく、手持ちのプリントTシャツとスカートを合わせてみました。

そんなTシャツコーデの教科書のような7月号、とっても参考になりますよ。

みんな大好きホットサンドレシピ

女性が大好きな食べ物…甘いもの以外にもかなり上位に入りそうですよね、パン!

私もパン、大好きです。

そんなパン特集のページもあります。

ホットサンドのレシピが載っていたので、休日の朝ごはんに家族でいただきました。

我が家のパンがおいしくなる家電の一つ、【ビタントニオ】のホットサンドメーカーです。

以前にもご紹介した事があるのですが、パニーニやワッフル、たい焼きプレートも別売りで購入したので色々と楽しめるお気に入り。

Vitantonioのワッフル&ホットサンドベーカーとちょっと旅の話

韓国発!スイーツ☆クロッフル☆

7月号から、料理家・エダジュンさんのレシピ2種を作ってみました。

にんにくがポイント

『ベーコンのぺぺたまホットサンド』をボーイズ向けに、『ハワイ風ガーリックシュリンプサンド』をえび好きの夫用に作りました。

どちらのレシピにも、少しにんにくが入っているんです。

たまごとベーコンの組み合わせなんかも、定番なんですが…にんにくが加わった途端に美味しさが増します。

えびの方は、オーロラソース味も新鮮ですごく美味しかったです。

厚めの食パンでも作りたいレシピがいっぱい!本当、参考になります(*^^*)

他にも、暮れの酉さんの下半期占いや、歯列矯正の特集(私も経験者)など。

楽しく、ためになるページでいっぱい!

LEE 7月、最新号も夏をワクワクさせてくれそうな予感です。

まだお読みでない方は、是非♡

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( LEE 7月号 イロイロ参考になります!私の感想 | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン )
https://ift.tt/d4LAmE6

No comments:

Post a Comment