Pages

Friday, August 4, 2023

有村藍里「10kg増…ダイエットのために私が“やめたこと”と“始めた ... - with online

simpangsiuur.blogspot.com
ダイエットといっても無理は厳禁。昔、食べないダイエットをして体調不良になりリバウンドをして後悔したことがあったので「食べない」はしません。

私が急に太ったのは、年末年始あたりから気が抜けたように動けなくなったことや、なんでもかんでもデリバリーに頼ってジャンクフードを食べすぎていたこと。常に甘いものを飲んで、揚げ物やお菓子も毎日のように食べていました。

買い出しに行けば、必要以上の食べ物を買って、帰ってお家で爆食い。それがなんだかストレス発散になっていたように思います。

自分でも自覚しているくらい食生活が乱れていました。その時は体重計に乗ることもせず、見て見ぬ振りしていました。服が入らなくなってから自分の身体の変化に気がついたくらいです。

夏になれば食欲も減って、勝手に痩せていくのだろうと思っていましたが、6月に入ってもなかなか減らない。

とりあえずむやみにジャンクフードを食べることや間食をやめることから始めました。とはいえ最初は意思が弱かった私は我慢できなくて食べてしまうこともしばしば……。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 有村藍里「10kg増…ダイエットのために私が“やめたこと”と“始めた ... - with online )
https://ift.tt/VSmcpPZ

No comments:

Post a Comment