Pages

Monday, August 7, 2023

フレッシュネスバーガーが謝罪 TV反響で混雑、提供遅延、欠品相次ぐ モバイルオーダー一時中止 - スポニチアネックス Sponichi Annex

simpangsiuur.blogspot.com
フレッシュネスバーガー公式X(@Freshness_1992)から

 ハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」は7日、公式X(旧ツイッター)を更新。5日のテレビ放送の反響が大きく、店内混雑や欠品などが起きていることを謝罪した。また同日からモバイルオーダーでの注文受付を一時中止すると発表した。

 「TV放映後の店舗混雑のお詫び」として、「8月5日(土)のTV放映後、大変多くのお客様にご来店いただきましたこと、誠に有難う御座います。事前に、多くのお客様のご来店を予測し準備を行って参りましたが、想定を大きく上回る反響により、一部店舗で商品の提供遅延・欠品及び営業時間短縮等のご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。また本日よりモバイルオーダーでの注文受付を一時中止させていただきます。今後も多くのお客様のご来店により混雑が予測されますが、誠心誠意努めて参りますので、ご理解の程、何卒よろしくお願い致します」と、斎藤健太朗社長名義の文書画像を投稿した。

 フレッシュネスバーガーは、5日に放送されたTBS系「ジョブチューン」で一流料理人によるジャッジ企画に参加。10品中9品が合格という高評価を獲得し、番組を視聴した人が続々と店を訪れたために今回の混乱が起きたと見られる。

 ユーザーからは「仕方ないですよね、絶対美味しいんですから…混雑や欠品に怒る人は行かなくていいと思います」「やはり、テレビの影響って凄いんですね~!!」「私は欠品にはあいませんでしたがものすごい混雑してました。そんななかスタッフの方々は謝罪しながら頑張っておられましたので現場へもなにかしら返りがあると報われるのではないかと思いました」「美味しそうだったし、仕方ないですよ!」「混雑でしたが昨日、食べに行きました。1時間待ちと申し訳無さそうに店員さんは説明されてましたが、気持ち早く提供してもらえたし、美味しかったので満足でした。また食べに行きます」などと好意的なコメントが相次いだ。

続きを表示

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( フレッシュネスバーガーが謝罪 TV反響で混雑、提供遅延、欠品相次ぐ モバイルオーダー一時中止 - スポニチアネックス Sponichi Annex )
https://ift.tt/itnrA1d

No comments:

Post a Comment