ガガの専属シェフ、ボー・オコナーは、ガガの食生活を知り尽くしている長年の友人。2人は幼なじみで、お互いにお互いのパッションを追いかけて生きてきた同士。オコナーは『The New Potato』誌とのインタビューで、「ガガはずっとアートに、私はずっと料理に熱中していた」と話している。「高校時代は私のアパートでよくディナーパーティーを主催していたの。料理を何種類も作って、両親のキッチンをひどく散らかしていた。もちろんガガも一緒にね」
オコナーいわく、ツアー中はパフォーマンスを成功させるための燃料が必要なので、ガガの食生活はより一層ヘルシーになるという。「彼女は激しいパフォーマンスを披露するから、ドリトスを食べているわけにはいかない」と『The Feast』誌にコメント。
「ガガは基本的に、加工食品や白い小麦粉でできた食べ物を避けている」。その代わり、全粒小麦や全粒穀物を食べるようにしているとか。
レディ・ガガの1日の食事はこんな感じ。
朝食
ガガはヘルシーな朝食で1日をスタートさせる。「普段は、卵白や卵料理に加え、大量の野菜と、グリークヨーグルトか果物、グラノーラのどれかをチョイスしている」と、オコナー。
「フレンチトーストや甘い物を食べたい気分の朝は、ガガのために甘い朝食をヘルシーに作っている」。白い小麦粉の代わりに、全粒粉のパンを使ったりして。オコナーはこのような食事のことを、「ハーフ・チートミール(half-cheat meal)」と呼んでいる。ヘルシーではない食べ物に、少々栄養をアップさせた料理のことだそう。
スナック
全粒穀物で作られたプレッツェルや、クリスプ・ブレッド、ライスクリスプ(米パフ)、栄養バー、ベイクドチップスなど、ガガが食べるスナックはさまざま。ビターチョコレートや、アーモンドバターのスクイーズパック(小分けされたもの)だったり、甘いものや塩辛いものまで、その日の気分によって選んでいる。
リハーサルやツアーの最中は、特に水分補給を徹底している。オコナーいわく、水以外にも、お茶やココナッツウォーター、新鮮なグリーンジュースを飲んでいるという。ガガが絶対に避けているのは加工飲料。「ジュースを飲むときは、ケールやほうれん草、セロリ、きゅうり、パセリ、レモンなど、新鮮な野菜で作ったグリーンジュースだけ」だそう。
「体が不調のときや風邪の引き始めには、新鮮なターメリックとしょうが、レモングラスでホットドリンクを作って体を温めているわ」と、オコナー。
【関連記事】
"甘い食べ物" - Google ニュース
March 17, 2020 at 08:06PM
https://ift.tt/2UalwUI
専属シェフが明かす、レディー・ガガの1日の食事(ウィメンズヘルス) - Yahoo!ニュース
"甘い食べ物" - Google ニュース
https://ift.tt/2sUx0SA
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
No comments:
Post a Comment