Pages

Sunday, March 1, 2020

【マクドナルド】「ごはんバーガー」どれが好き? アンケート結果発表!! - AppBank

先週実施した、「ごはんバーガー」どれが好きかアンケートの結果を発表いたします!

「ごはんバーガー」どれが好き? アンケート結果発表

日本マクドナルド史上初の「ごはん」で具材をサンドした「ごはんバーガー」が、発売され約1ヶ月。

先週行った、「ごはんバーガー」どれが好きかアンケートの結果を発表いたします! 多数の投票ありがとうございました!

3位:ごはんてりやき

まさかの、3位がてりやき!

和風の味がご飯とあっているという意見が多数でした。

・和風の感じが、ご飯にあっているから
・お米が大好きです バンズよりぐー!!!!!
・お米との相性が1番良いから

実食レビューはこちらの記事で
ごはんバーガー実食レビュー! ごはんてりやき編

ごはんチキンフィレオ

2位はボリューム満点チキンフィレオでした。

・やはりボリュームが最高!
・食べ易い、サッパリしている、飽きない毎日食べられる
・から揚げ丼っぽくて好き!

実食レビューはこちらの記事で
ごはんバーガー実食レビュー! ごはんチキンフィレオ編

1位:ごはんベーコンレタス

と、いうことで1位は、筆者も推したベーコンレタスでした!

・ベーコンの塩味がご飯に合う
・ドリアみたいで美味い
・ご飯なのにマック味、マック味なのにご飯、混乱する味がいい。
・ごはんにベーコンチーズ乗せ、普通の朝食ですね美味いです、まあ17時からの販売ですけど。

実食レビューはこちらの記事で
ごはんバーガー実食レビュー! ごはんベーコンレタス編

投票割合は?

なんと、驚くほどに接戦だったんです!

・ごはんてりやき 32.2%
・ごはんベーコンレタス 34.4%
・ごはんチキンフィレオ 33.3%

3つとも個性豊かな味なので票がきれいに分かれましたね。

ごはんバーガー」毎日17時以降、5月までの期間限定で販売中。まだ全種制覇していない人は他の味も試してみてはいかがでしょうか。

関連記事

マクドナルド - McDonald's Japan ・販売元: McDonald’s JAPAN
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 211.9 MB
・バージョン: 4.0.46
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©2019 McDonald’s. All Rights Reserved.

Let's block ads! (Why?)



"バーガー" - Google ニュース
March 01, 2020 at 05:00PM
https://ift.tt/2uLXhDU

【マクドナルド】「ごはんバーガー」どれが好き? アンケート結果発表!! - AppBank
"バーガー" - Google ニュース
https://ift.tt/2LttLYE
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment