Pages

Tuesday, September 15, 2020

《週末は行列必至❤️》グルメバーガー専門店【東京•人形町】BROZERS'に行ってきました - DailyMORE (株式会社集英社)

こんばんは❤︎

少し前に、ずっと行きたかった
ハンバーガー屋さんに行ってきました!✨

それがこちら、、☝︎♥︎

東京の人形町にある、『BROZERS'』です❤️

《週末は行列必至❤️》グルメバーガー専門店【東京•人形町】BROZERS'に行ってきました☻_1
平成12年創業のグルメバーガー専門店❤︎

オーストラリアのシドニー郊外で修行を積んだ
創業者が兄弟で始めたお店なのだそう✨

週末のお昼時になると、必ず
お店の外まで行列ができているお店です☺️

ずっと気になっていたので、
念願の初BROZERS'、、、!!!❤️

赤い建物が目印です❤︎

《週末は行列必至❤️》グルメバーガー専門店【東京•人形町】BROZERS'に行ってきました☻_2
お店の外観はこんな感じ。

建物全体が赤いカラーです☻

どこか海外を思わせる雰囲気です◎

アボカドチーズバーガーをオーダー✌️❤️

《週末は行列必至❤️》グルメバーガー専門店【東京•人形町】BROZERS'に行ってきました☻_3
ハンバーガーの価格帯は
大体¥1,000〜¥2,000前後です☺️

シーズンによって、期間限定メニューも
あるので飽きなさそう、、✨

私はアボカドチーズバーガー(¥1,450)
をオーダーしました❤︎✌︎

見た目からしてすでに美味しそう〜❤️

お肉がジューシー❤︎オニポテもついてます!

《週末は行列必至❤️》グルメバーガー専門店【東京•人形町】BROZERS'に行ってきました☻_4
食べてみましたが、、、
シンプルに美味しい、、、( ;  ; )❤️

バター100%使用のバンズや
牛肉100%のパティ、
シャキシャキ食感のレタス、
とろ〜りとしたチーズ、
すべてが絶妙にマッチしていました✨✨✨

これはリピートしたくなる味❤︎!

テイクアウトやデリバリーもあるので
気になった方はぜひチェック
してみてください、、☺️❤️

Instagramでは毎日コーデを更新中♡

Instagramではプチプラファッションを中心に
毎日コーデをアップしています❤️
良かったら覗きに来てくださいね♬

Let's block ads! (Why?)



"バーガー" - Google ニュース
September 15, 2020 at 09:58PM
https://ift.tt/2FDTLAr

《週末は行列必至❤️》グルメバーガー専門店【東京•人形町】BROZERS'に行ってきました - DailyMORE (株式会社集英社)
"バーガー" - Google ニュース
https://ift.tt/2LttLYE
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment