Pages

Friday, January 8, 2021

白石麻衣、ロングをバッサリの新ヘアを公開「超かわいい」「いくまいでシンクロ」 - スポーツ報知

simpangsiuur.blogspot.com

 元乃木坂46のタレント・白石麻衣(28)が8日、自身のインスタグラムを更新し、バッサリとカットしたニューヘアを公開し話題となっている。

 白石はストーリーズにウシのかぶりものをした新年ショットと、肩につかないくらいのショートボブになった新ヘアの写真をアップした。

 この投稿にネットでは「髪切ってる!超かわいい」「肩に付くか付かないかの長さすごいタイプ」「似合ってます」「どんどん綺麗になっていく」の声や、「昨日いくちゃん髪切って短くなってた いくまいでシンクロしてる」と、乃木坂46の生田絵梨花(23)との“いくまいシンクロ”を喜ぶコメントなどがあがった。

 白石は昨年11月30日のインスタで、髪が腰まで伸びた写真をアップし「実はこんなにロングヘアー」と記していた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 白石麻衣、ロングをバッサリの新ヘアを公開「超かわいい」「いくまいでシンクロ」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/38p6LG6
エンタメ

No comments:

Post a Comment