Pages

Saturday, January 8, 2022

「シェフを呼べ」「てっぺんをブリュレにしやがって」「こんなおいしい食べ物が1000円で食べられる世の中」「ロイホ結婚してくれ」超話題!ロイホの紅玉りんごパフェは1月11日まで、急いで~!(1/3) - goo.ne.jp

simpangsiuur.blogspot.com
こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ロイヤルホストの季節のデザートがSNSで話題沸騰中です。ただいまのデザートは、りんごが主役。1/11(火)まで、紅玉りんごを使った5種のデザートが楽しめます。

「紅玉りんごと塩キャラメルアイスのブリュレパフェ」「紅玉りんごのモンブランパフェ、紅玉りんごとヨーグルトのパフェ」「焼きりんごのクレームブリュレ ~塩キャラメルアイス」「パイを添えて~、んわりシフォンケーキ ~紅玉りんご&モンブラン~」の5種。

中でも注目なのが、「紅玉りんごと塩キャラメルアイスのブリュレパフェ」。コーンフレークなどで嵩増しされることなく、てっぺんから底まで惜しみなく詰め込まれたフルーティなりんごたち。紅玉りんごならではのさわやかな酸味が感じられ、いくらでも食べられそう。

SNSでは

・ロイホのりんごのパフェはいつまでだ?まだ食べてない
・いいですか、ロイホの紅玉りんごのブリュレパフェは11日までですからね。12日からはイチゴに変わってしまいますからね。早めに食べに行くんですよ
・林檎のパフェめちゃくちゃ気に入ったのに、12日から苺に切り替わっちゃうのかも。
・はちゃめちゃに美味しかった…おかわりしたいくらい…
・キャラメルアイスと焼き林檎の相性最高に好き
・ロイホ最高りんごのパフェ超おいしかった〜来週からイチゴに変わってしまうから今日行けて良かった…!
・ロイホの紅玉りんごシリーズのデザート、どれもめっちゃんまいな。
・林檎しか食べない果物嫌いが救われました!!!!!おいしかったです!!!!!!
・ロイホの期間限定りんごのシフォンケーキ可愛すぎるから見て
・甘酸っぱいりんごと深い甘味の塩キャラメルアイスをはじめ、様々な甘味酸味とピーカンナッツなどの食感が複雑に重なり合っていて素晴らしい。
・特に上部分。りんごのとこだけ週3で食べたい。
・りんごたっぷりでメッチャ美味しかった〜v
・ほんとこれおいしい
・こんなおいしい食べ物が1000円で食べられる世の中 ロイホすばらしいよ
・ロイホ結婚してくれ
・てっぺんをブリュレにしやがって、掘り進めると隠し味にナッツとか埋まっててアミューズメントですし、視覚的にもパーフェクトで品がある。拍手喝采シェフを呼べ。
・全部めちゃ美味しいやん
・これはもうね、芸術
・下にいくほどさっぱりだから、甘い物あんまりたくさん食べられない人でも最後までいけそう
・この店舗のプリュレのパリパリの香ばしさは高得点。店によってプリュレの火入れ加減が違う。
・りんごと塩キャラアイスのブリュレパフェが美味すぎる
・ばかうま!
・これは勝利が約束された味~!!!
・いや苺も大好きなんだけど焼きりんごには抗えない
・ロイホはこれで千円以下なのでまじで天才です。
・今のりんご食べ逃したらまた1年待ちだ
・今年食べた中で1番だったかもー ・おかわりしたくなるパフェはロイホのブリュレパフェだけだよ… ・去年のよりりんご増えてるよね?下までずっと酸味が混じるようになって、全然飽きない!今年の方がおいしいと思う!

と、大絶賛の声が。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「シェフを呼べ」「てっぺんをブリュレにしやがって」「こんなおいしい食べ物が1000円で食べられる世の中」「ロイホ結婚してくれ」超話題!ロイホの紅玉りんごパフェは1月11日まで、急いで~!(1/3) - goo.ne.jp )
https://ift.tt/31G4y8I

No comments:

Post a Comment