Pages

Thursday, March 17, 2022

堀未央奈、カスタマイズした〝スペシャルバーガー〟に「衝撃のおいしさ」 - サンケイスポーツ

simpangsiuur.blogspot.com
自ら「カスタマイズ」した大きな〝スペシャルバーガー〟に大満足だった堀未央奈=17日、東京・表参道

元乃木坂46の女優、堀未央奈(25)が17日、東京・表参道で行われた「WAYBACK BURGERS(ウェイバックバーガーズ) オープン記念イベント」にゲストとして出席した。

日本に初上陸した米国のハンバーガーチェーンで11日に同所に第1号店を開店した。堀は「一時期はハンバーガー屋さんめぐりもしていた。アメリカで写真集の撮影をしていたときは、お昼ご飯でも夜ご飯でも食べた」というハンバーガー好きで、自分好みに「カスタマイズ」して注文できるという同店に興味津々。

早速、「ビーフのパティ2枚とチェダーチーズを」などと頼んで出来上がった大振りの〝スペシャルバーガー〟にガブリ。思わず目を丸くすると、「お肉がめちゃくちゃジューシー。バランスがいいですね。ハンバーガーはバランスが命なので。衝撃のおいしさ」と、冗舌に〝ハンバーガー論〟を語った。

乃木坂時代は同期のメンバー、北野日奈子(25)もハンバーガー好きの仲間だったといい、「日奈子に食べてほしい。カスタマイズで味に飽きがこないから、通っちゃいそう」とにっこり。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 堀未央奈、カスタマイズした〝スペシャルバーガー〟に「衝撃のおいしさ」 - サンケイスポーツ )
https://ift.tt/7PilANr

No comments:

Post a Comment