Pages

Monday, April 10, 2023

ホークスとコラボ企画「くりケバ」「森パフェ」に続く第3弾「板 ... - rkb.jp

simpangsiuur.blogspot.com

味の方向性が見えてきたところで、形を決めるためにイラストを描いてもらいます。

板東投手「むずいな」
RKB井口「ちなみにイラストの自信は?」
板東投手「ほんとに苦手なんすよね~」

と言いつつも、快調にクレヨンを動かす板東投手。果たして、どんな「板ドーナツ」になったのか…

RKB井口「板東投手、できました?」
板東投手「はい、できました!」
RKB井口「それではカメラに向かって見せて下さい!どうぞ!」
中村泰造さん「かわいい」
板東投手「ありがとうございます」
RKB井口「どんなイメージですか?」


板東投手「実家の『そら』、犬の『くろ』、で、猫の『カーヤ』。『そら』の方がちょっとぽっちゃりしているので丸顔で、『カーヤ』の方がシュッとしています。自分の実家にいるわんちゃん、猫ちゃん、3匹をモチーフにして、地元のなると金時をひとつ使ってもらうというところと、やっぱりお子さん達に特に喜んでもらえたらなと思います」
RKB井口「なんか見れば見るほど、愛がわいてきますね」
板東投手「かわいいすね、『くろ』」
RKB井口「それをファンのみんなが持って、板東投手のピッチングを見守っている姿を想像したらどうですか?」
板東投手「面白いですね」
中村泰造さん「なるべくイメージに近づけれるように頑張ります」
板東投手「ありがとうございます」
RKB井口「きょうはまだスタートです、ここから3人で最高最強のドーナツを作りましょう!」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ホークスとコラボ企画「くりケバ」「森パフェ」に続く第3弾「板 ... - rkb.jp )
https://ift.tt/pFMlDa0

No comments:

Post a Comment