Pages

Monday, July 31, 2023

約束の再会100人隊デート【四天王寺の骨董市】 | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン

simpangsiuur.blogspot.com

こんにちは、035ロンゴアミーゴです。

先月、アメリカから帰国していた

・TB プクちゃん  ・070 カーリーちゃん

お2人と一年前の約束を果たすべく♡再会してきました!

ちょうど一年前にブレスレット作り体験とカフェ等、奈良を周遊しました。

お2人の優しく穏やかな眼差しや、振る舞いは居心地が良く、見習いたいと思う女性です。

100人隊の活動を通しての〝出会い〟に感謝!

海外で暮らすお2人が

「また来年帰るから、その時は遊んでね!」とカーリーちゃんの夏の帰国のタイミングでまた再会出来れば…!と声をかけてもらいました☺︎

賑やかな再会

写真を撮って下さったのは、プクちゃんの旦那様!

プクちゃんはファミリーで、カーリーちゃんは息子くんと2人での帰国なので親子で!

待ち合わせは、大阪・四天王寺の門前。

一年ぶりなのに…

お2人の生活拠点はアメリカなのに…!!

そんな感じがしなかったのは私だけ?(^^)

温かな空気感は健在で、子ども達も含めすぐに打ち解けました。

我が家の双子ボーイズは中3、生意気で(笑)身長もすっかり私より大きい。

息子くん達、3人が無邪気にタッチし合ったりする姿が可愛くて可愛いくて。

もっといっぱいお話したかったのですが、プクちゃん旦那様と息子くん3人は別の遊び施設へ移動する事に。

暑いし、母のお買い物系に一気にテンション下がる男子達…どこも一緒ですな(爆)

歴史的建造物と対照的な【あべのハルカス】

同じ日本人が時を経て建築したかと思うと不思議で、感動的で、思わず写真を撮りたくなりました。

クイックに骨董市を楽しみました

皆んな事情があって本日は午前中のみのデートの約束。

息子くん達も待ってくれているので、興味のある店舗のみサササッと回りました。

浴衣やこけしに興味津々、好きな物が明確で選ぶのがとっても上手なプクちゃん!

「かき氷が大好きなの!」とレトロな50年近く前のかき氷機に心奪われたカーリーちゃん!

お2人ともクイックに惹かれるモノをチェックし、アメリカへお連れすることに♡

私と言えば…お2人に会えた事で満足感高く(笑)カゴを迷いましたが、置き場所や実用性を具体化してから…!と珍しく冷静にジャッジ。

が!今になって、やっぱり良いなぁ…恋しく思うのでした(笑)

クイックお茶休憩

限られた時間なので、四天王寺のすぐそばのお茶屋さんにプクちゃんが案内してくれました。

甘いもの・冷たいものを欲して、カーリーちゃんと同じロールケーキを注文しました。

プクちゃんはかき氷をリクエストしましたが、本日提供なし⤵︎⤵︎

「では、冷うどんで♪」

と180度方向転換するお茶目っぷりには和みました(^-^)

かと思えば、旦那様と英語で会話する姿はかっこよくって!!

ギャップ萌えの魅力的なプクちゃんでした。

カーリーちゃんは落ち着いた雰囲気におおらかさが一緒に居ても安心感のある方。

かと思えば、息子くんとのやり取りでは上手を取られそうな場面もありそうな☺︎

こちらもギャップ萌え♡で愛らしさが。

しっかり!と柔らかさ!を持ち合わせているお2人が可愛いくもかっこよくも見えたロンアミでした。

嬉しいお土産交換

プクちゃんから☺︎

可愛いメモやボディクリーム等、と左の食べ物の絵。

日本でもスーパーの入り口等に置いてあるレシピカードのようなものだそう。

額に入れて、インテリアとして飾りたいなぁ〜と計画中。

カーリーちゃんからは調味料いろいろ☺︎

早速〝タコミックス〟を使わせてもらいました!

スパイシーで美味しかった!

お2人共、沢山ありがとう♡♡♡

お2人と解散後、祖父母と叔父が眠るお寺にお墓参りも寄ってから帰路へ。

部活から帰宅したボーイズとほぼ同時に私も帰宅。

お腹空かせているだろう…( ̄∇ ̄)と都会のお土産を。

神戸コロッケ、間違いない美味しさで一瞬にしてなくなりました(笑)

暑いデートの日なに着てた?

最近ドット柄の可愛いさや着こなしやすさに気付き(今頃、おっそ笑)母に作ってもらったブラウスを着て行きました。

デニムは以前ご紹介しました、薄手のGUのもの。

暑い一日が予想されたので、涼しい着こなしで向かったのでした☺︎

*************

短時間でしたが、再会の約束を果たせたこと、嬉しかったです。

私は(カーリーちゃんも)100人隊ラストの年です。

隊員が終わっても、次はゆっくりまたクラフト体験しに行こう、会おうね。

と新たな約束を交わしました。

プクちゃんが〝クラフ友〟と称してくれたので、次回帰国する日を楽しみに待ってるね!

ありがとう!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 約束の再会100人隊デート【四天王寺の骨董市】 | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン )
https://ift.tt/3cAlZsw

No comments:

Post a Comment