Pages

Thursday, August 17, 2023

今、コロナ発症して6日(発熱翌日から5日間経過)なのですが、3日 ... - 自社

simpangsiuur.blogspot.com

今、コロナ発症して6日(発熱翌日から5日間経過)なのですが、3日目過ぎた辺りから味覚を失いまして…
なんか認めたくなかったんですが、まぁ確実そうで

それでも
少し前に「味のしない?飴」をアップしましたが、
あれほどではない感じ。
#どんだけすごい飴やねん

熱い冷たい・食感はもちろん分かりますし
甘味と塩味の区別はつきます。
だけどダシ的な旨味が全く分からない。
雑炊やそうめんをよく夫に作ってもらってますが
雑炊は何味であろうとちょいしょっぱいお粥でしかなく、そうめんもかつお風味とか一切感じません。
ドーナツ食べてもナシ食べても甘い食べ物なだけで甘いんだねという感想のみ。
#伝わるかな

だから食べないとすれば痩せるのかもだけど
そこは食べるのが私。食べにゃ早よ元気にならん。
#そして腹痛トイレコース

食を楽しむって大事だよ、うん。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 今、コロナ発症して6日(発熱翌日から5日間経過)なのですが、3日 ... - 自社 )
https://ift.tt/r4nT3Dm

No comments:

Post a Comment