Pages

Monday, March 11, 2024

ポップアップで33000人来店の韓国No.1バーガー※1&チキンブランドがついに本格上陸! 渋谷に日本一号店「渋谷 ... - PR TIMES

simpangsiuur.blogspot.com

韓国最大※1のバーガー&チキンブランド「マムズタッチ」が、日本に本格上陸を果たし、2024年4月16日(火)に東京・渋谷に一号店をグランドオープンいたします。

「マムズタッチ」は韓国で1,420店舗(2024年2月時点)を展開。1997年創業・2004年設立とバーガーチェーンとしては後発ながら“神コスパ”ブランドとして急成長を遂げ、2021年春に韓国国内のバーガーチェーン店舗数No.1を達成しました。

日本では昨年10月にポップアップストアとして渋谷に初上陸し、3週間という短期間にもかかわらず約33,000人のお客様にご来場いただく大盛況を収め、正式オープンを望む声を多数いただきました。

日本は世界的な美食国家で、マムズタッチがグローバルブランドへと跳躍する本格的な海外進出の重要な第一歩と考えています。大成功を収めた地に本格上陸となる渋谷マムズタッチを、日本店舗のランドマークと位置付けて展開していきます。

※1 韓国国内における主要ハンバーガーフランチャイズの中で店舗数第1位(2024年2月時点の公開情報に基づく当社調べ)


渋谷マムズタッチ 店舗詳細


マムズタッチとは

It's all about making a healthier, happier, better tomorrow!

(より健康で、より幸せな、より良い明日を作るために!)

マムズタッチは、1997年の一号店開店以来、韓国国内に1,420店舗を展開(2024年2月時点)する、韓国No.1※1のバーガー&チキンブランドです。店名の由来は「母の温かい手」。提供スピードを重視したファストフードではなく、お母さんの料理のように、選ばれた素材を使い、オーダーを受けてから真心込めて店内のキッチンで作り上げる手作りにこだわっています。国内では“神コスパ”ブランドとの呼び声も高く、その味のクオリティの高さと手に取りやすい価格から、韓国では多くの方から支持を受けています。

2021年より本格的な海外展開を開始し、現在はアメリカ・タイ・モンゴルにも進出。日本は4か国目の海外進出となり、グローバルブランドへとさらに飛躍を遂げる重要国として位置づけられています。

 ※1 韓国国内における主要ハンバーガーフランチャイズの中で店舗数第1位(2024年2月時点の公開情報に基づく当社調べ)

【マムズタッチ おいしさの秘訣】 
マムズタッチは韓国国内において“神コスパ”ブランドとして知られています。 見た瞬間に口が開くような圧倒的なサイズとボリューム感、そして食べれば食べるほど好きになる味とクオリティは、調査において消費者満足度No.1※2のブランドに選ばれています。 多くの消費者の心をつかむ秘訣は、マムズタッチならではの手作り方式にあります。 多くのファストフードブランドは、工場で製造した冷凍食材を揚げたり焼いたりする方式で調理するのに対し、マムズタッチでは衣付けから揚げの工程まで、キッチン内で手作業で行う手作り方式を採用し、味と品質を向上させています。

※2 出典:하비엔뉴스(hobbyen news), https://naver.me/FOMi27mQ , 2021.2.26

【代表メニュー】

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ポップアップで33000人来店の韓国No.1バーガー※1&チキンブランドがついに本格上陸! 渋谷に日本一号店「渋谷 ... - PR TIMES )
https://ift.tt/zqfGK8V

No comments:

Post a Comment