Pages

Saturday, March 21, 2020

マーゴット・ロビー、好物は「バーガー、ラーメン、タイ・フード」(オリコン) - Yahoo!ニュース

■映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒』インタビュー(2)

 セクシーでクレイジーなのにめちゃめちゃキュートな“悪カワ”ヒロイン、ハーレイ・クインを主人公にした最新作『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』が、20日より全国公開された。今、最もハリウッドで注目されている女優マーゴット・ロビーが演じるハーレイの大好物は、チーズとベーコンが入ったエッグサンド。

【動画】エッグサンドを片手に逃げまくる本編映像

 劇中では、なけなしの金で買ったエッグサンドにかぶりつこうとしたその時、突然刑事のモントーヤに狙われてしまうハーレイ。エッグサンドを片手に路地から路地へ逃げるが、ハーレイに恨みを持つ者たちが次々と行く手をはばむ。ハーレイはさまざまな追っ手を振り払い、エッグサンドを食べることはできたのか…。顛末は映画で観てもらうとして…。マーゴットの好きな食べものは?

――映画を観た後、無性にエッグサンドを食べたくなりました。

【マーゴット・ロビー】そうね。私たちはフードポルノ(食欲をそそるおいしそうな料理写真のこと)と呼んでいるわ。

――ハーレイにとってのエッグサンドのような、あなたをハッピーにする食べ物はありますか? 大事なことの前に食べるラッキーフード(勝負メシ)はありますか?

【マーゴット・ロビー】たくさんあるわよ。なぜなら、私は食べることが大好きなの。まず、バーガーが大好き。仕事で行った先々で、その街の最高のバーガーを探しているわ。だから、かなりのバーガー通よ(笑)。それと、二日酔いの日は、タイ・フードね。タイ・フードが大好き。それと、ラーメンも欠かせないわ。バーガー、ラーメン、タイ・フードね。

――ロサンゼルスでお気に入りのラーメン店はありますか?

【マーゴット・ロビー】シルバーレイク・ラーメン(https://silverlakeramen.com)がおすすめよ。注文するのはいつもクラシック・トンコツ。それに、エキストラでコーンを足すわ。この映画のプロモーションで日本に行く予定だったの(新型コロナウイルスの世界的な感染拡大により取りやめ)。毎日、朝食にラーメンを食べるつもりでいたし、どこに食べに行くか計画を立てていたの。だから、行けなくなってとてもがっかりしたの。だから今週は、私も夫も、この映画の脚本家のクリスティーナ(・ホドソン)も、ずっと日本食を食べているの。そうやって、私たちはロスにいながら、日本にいるフリをしていたのよ(笑)。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"バーガー" - Google ニュース
March 21, 2020 at 02:09PM
https://ift.tt/2UcLxUZ

マーゴット・ロビー、好物は「バーガー、ラーメン、タイ・フード」(オリコン) - Yahoo!ニュース
"バーガー" - Google ニュース
https://ift.tt/2LttLYE
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment