Pages

Tuesday, April 7, 2020

あなたのダイエットが〇〇〇!?!? | 筋トレしようぜ! - Business Journal

こんにちは
美姿勢トレーナーの和希です

今回は
【あなたのダイエットが〇〇〇!?!?】
について話していきます

今年こそ夏は最高の身体で過ごす!!!
と意気込み
ウェアにシューズにマットにと

色々身の回りを固めに固め
明日から筋トレは毎日!!!
120%で毎日やれば痩せるし今年はいけそう!!!

そんな気持ちとは裏腹に
1週間後には
明日やろうって。
明日から本気出すって。

今年こそしっかりやりきって
夏に最高の身体で過ごせる1つの方法を
伝授します。

あなたのダイエットがつづく!?!?

どんな方法?


それは
【目標を小さくする】
それにつきます

運動を習慣化させたいけど続かない人は非常に多く
ある研究では運動初心者の継続率はなんと

8%!!!

なんという事!
この記事を読んでいて
私継続できてるけど?
って思っているあなたは8%の人です。
胸を張って続けてください!

つまり続かない人は
毎日運動や完璧な食事を目標にしない方が
いいって事ですね!

目標を小さくするとは?


とにかく完璧を目指すのではなく
【必ず達成できる事】もしくは【ほんの少し頑張れば達成できる事】
を毎日の目標にする事です。

例えば家でトレーニングをする場合は
スクワット100回3セット
毎日やる!

ではなく

スクワット30回3セットを毎日行う。
元気があれば追加で行う。
30回が難しそうなら10回でもいいです!

とにかく毎日達成する事が大切
この小さな目標の継続率は

70%!!!

さらにご褒美もつけてみると?


さらにダイエット効果を高めるために
目標クリアしたら自分にご褒美を与える
これもかなりいい方法ですね!

トレーニングした日に限り
・甘い物を食べる
・スタバに行ける
などルールを設けてみましょう!
※食べ過ぎはもちろんNG笑

そうする事で運動習慣の定着化や
そもそもの甘い物食べる量が減ります

習慣化されれば負担なく行えますからね!

まとめ


何より途中でやめてしまってはゴールに
たどり着きません。
進むスピードは人によりけりですが
継続し続けられたらたどり着くのはゴールのみ。

ダイエットは何より継続が大切ですからね!

今回はご褒美を食べ物で話しましたが
ご褒美は自分が一番我慢したくない物や事に
したら絶大だと思います

自分だったら
どんな小さな目標でどんなご褒美なら
続きそうか髪に書きおこしてみてください!!!

Let's block ads! (Why?)



"甘い食べ物" - Google ニュース
April 08, 2020 at 09:00AM
https://ift.tt/2JRAnyA

あなたのダイエットが〇〇〇!?!? | 筋トレしようぜ! - Business Journal
"甘い食べ物" - Google ニュース
https://ift.tt/2sUx0SA
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment