Pages

Saturday, July 11, 2020

“飯テロ女優”大原優乃、『女子グルメバーガー部』第1話に登場:紀伊民報AGARA - 紀伊民報

 10日にテレビ東京・テレビ大阪ほかで放送が始まったドラマ25『女子グルメバーガー部』(毎週金曜 深0:52~1:23)。第1話に出演した大原優乃と佐々木美玲(日向坂46)がバーガーを食べる姿は、深夜の“飯テロ”として破壊力抜群だった。「#女子グルメバーガー部」がトレンド入りする反響があった。

【写真】グルメバーガーにかぶりつく出演者のラインナップ

 喫茶店で彼氏から突然別れを告げられた美藤こず恵(大原)。納得がいかないこず恵は、やけ食いをするため注文をすることに。その時、店員の森林映美(佐々木)が「どうせやけ食いをするならとんでもなくおいしいグルメバーガーを食べたほうがいい」と言い放つ。グルメバーガーに馴染みがないこず恵は戸惑いつつも、映美に着いていくことに。そこは、兄弟2人が営み、塊肉を仕入れ赤身の可能性を追求するこだわりのグルメバーガー店だった。

 大原といえば、同局で今年1月に放送された『ゆるキャン△』でもキャンプ飯を幸せそうに頬張る姿が視聴者の心を鷲掴みにし話題となった。今回は、肉厚なパティやたくさんの具をどっしりとしたバンズで挟んだ、普段なじみのあるハンバーガーとは味や量、材料、製法、そして値段も一線を画す“グルメバーガー”にかぶりついた。

 大原は目いっぱい口を開け、咀嚼(そしゃく)音を立てながらグルメバーガーを頬張る姿に視聴者からも「お腹空きすぎて思わず携帯にかぶりつきそうになった」「食べる系女優、大原優乃」「大原優乃ベイビーがめちゃくちゃ演技上手い」「最高最大の飯テロされた」などと、評判が立っていた。どんなグルメもおいしそうに平らげる、“飯テロ女優”の肩書きを手に入れた(?)大原の今後にも注目だ。

元宝塚・紅ゆずる、退団後初ドラマ 『女子グルメバーガー部』共演者15人解禁
女子12人がグルメバーガーにかぶりつく テレ東深夜に新たな飯テロドラマ誕生
大原優乃、ハワイで魅せる開放的な表情 『マガジン』初の電子写真集
大原優乃、フィルム写真連載オフショット公開 20歳の自然体な笑顔弾ける
大原優乃、ファッショナブル&オトナな色気で魅了 16P特集で100問100答や自作年表も

Let's block ads! (Why?)



"バーガー" - Google ニュース
July 11, 2020 at 08:58PM
https://ift.tt/326xe8x

“飯テロ女優”大原優乃、『女子グルメバーガー部』第1話に登場:紀伊民報AGARA - 紀伊民報
"バーガー" - Google ニュース
https://ift.tt/2LttLYE
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment