Pages

Saturday, July 25, 2020

佐藤緋美の素顔に迫る、本音のボーイズトーク。【VOGUE GIRL with BOY FRIEND】 - http://voguegirl.jp/

緋美くんはどちら似なの?
両方ですね。結構どっちにも似てるんですよ。僕的には2人のいいところだけ取って、悪いところは、僕は僕だからって(笑)。だからいいですね、ありがとうって思います。

よき理解者であり、仲間でもある感じなんだね。
ライブも来て楽しんでくれたらいいんじゃないって。親のことは、親だから理屈抜きに好きっていうのもあるけど、純粋に2人の音楽を聴いて好きってなっている部分もあるから。

緋美くん、すごいいい声をしてるよね。だから勝手に妄想しちゃって。CHARAさんの曲も全て緋美くんバージョンにしたら?とか、あの人の曲も緋美くんの声で聴いてみたいとか……。
ありがとうございます!

CHARAさんの曲の中で1番好きなのってどの曲?
けっこう好きなんで何曲かあるんですけど……僕が歌ってもオリジナルまでいけないなって思ったのは「Violet Blue」。その音源がすごくいい。結局カバー曲って僕の方がオリジナルよりよくできるからやるもんだと思っていて。でも、それでもオリジナルがダントツだなっていうのが「Violet Blue」という曲。

なるほど。今夜聴き直してみる!HIMIくんにとって素敵な表現者ってどんな人? 
自信満々でやっている人ですかね。それで空回りしているんじゃなくて、ちゃんと自分がやりたいことをわかっていて、それに向かって堂々としてる人は、別に有名じゃなくても、俳優でもミュージシャンでもいいですよね。こいつ、これやっているとき楽しそうだな、幸せそうだしそれが良さに繋がっているなって思うと、悔しいとかじなく、いいなと思う。

自信満々ね!
余計なものに見向きもせずにやっている人は、かっこいい。

Let's block ads! (Why?)



"甘い食べ物" - Google ニュース
July 22, 2020 at 02:00PM
https://ift.tt/2WWJTrj

佐藤緋美の素顔に迫る、本音のボーイズトーク。【VOGUE GIRL with BOY FRIEND】 - http://voguegirl.jp/
"甘い食べ物" - Google ニュース
https://ift.tt/2sUx0SA
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment