Pages

Thursday, November 5, 2020

恒例3大付録は『ノラネコぐんだん』 BIGサイズトートバッグ&別冊24P絵本「おやつトランポリン」 &とじこみ付録『ノラネコぐんだん』 カレンダー2021 kodomoe12月号は11月6日発売! - PR TIMES

  • 豪華3大付録
1、今年も登場!BIGサイズキャンバスBAG
『ノラネコぐんだん』 プリンかんたんだね トート
恒例のBIGトートが今年も登場。サイズはタテ約38×ヨコ約37×マチ約10cm。落ち着いたグレーの生地に、ノラネコとマーミーちゃんがプリンを作っているイラストをあしらいました。もちろん、イラストは工藤ノリコさんの描きおろし! 全国の書店1400店舗で開催中の「ノラネコぐんだん&kodomoe おいしい♪フェア」の新刊購入特典「プリンおいしそうポーチ」とセットで持てば、かわいさ100倍!
フェアについて詳しくはこちら↓
https://kodomoe.net/picturebook/36585/


2、別冊24P絵本
「おやつトランポリン」大塚健太/文 小池壮太/絵

いっちに  いっちに、と走ってきたいちごが、トランポリンで「ぽよーん」と跳ねて、「すたっ!」と着地した場所は……ショートケーキ! 食べ物たちがトランポリンで次々に見せる華麗な演技が心地よく、甘いものが食べたくなる一冊。

3、とじこみ付録  B5サイズ16P
ノラネコぐんだんカレンダー 2021
毎年心待ちにしてくださっている方も多い、B5サイズ16Pの壁掛けカレンダー。スケジュールがたっぷり書き込めるタイプです。ケーキづくりに励むノラネコぐんだんやおいしそうなスイーツが、一年中目を楽しませてくれます♪

  • 【巻頭大特集】
食べることが好きになる! ごちそうレシピと物語
絵本レストラン

絵本に出てくる「コロッケ」「オムライス」「スパゲッティ」……なんでこんなにおいしそうなんでしょう! 絵本を読みながら、食べるまねをしたり、実際に作ってみたり。絵本を通して、食べることの楽しさを味わえますよね。自分で作るおにぎり、絵本みたいなパフェ、『めんのずかん』制作秘話、ごちそう絵本、レストランごっこなど、豪華メニューをお届け!

●『11ぴきのねことあほうどり』のコロッケ、『ぐりとぐらとくるりくら』のサラダとサンドイッチほか 絵本のレシピがたっぷり♪

● ごちそう絵本ガイド
●「おいしい!」を育む絵本
●『オニじゃないよ おにぎりだよ』のおにぎり大集合!
● 憧れの『いちごパフェエレベーター』を作ろう!
●『めんのずかん』ができるまで
● Let’s工作レストラン♪

  • 第2特集
杉浦さやかの簡単クラフト、目利きママおすすめプレゼント&北欧ギフトも! 
おうちであったかクリスマスのすすめ

  • 親子時間が楽しくなる記事がいっぱい
●ALL¥20000以下 旬の4アウターをチェック&定番アウターを着回し プチプラアウターで今年らしく!
‟美のプロ”7人の! プチプラコスメ「MY BEST 5」2020
●まずは一品から作ってみよう  今年は気取らない! 新しいおせち

●予防と免疫力向上がカギ!  感染症に負けない体づくり
●ロングインタビュー かまいたち 濱家隆一

●ハマってる人、増えてます! ママのための「あつまれ どうぶつの森」入門

●1日10分、平日5日でスッキリ! 年末までの大掃除カレンダー
●迷える女子の駆け込み寺 上野千鶴子のお悩み相談室 ●中川政七商店とつくる、季節のしつらい。
●疲れていてもこれならできる! 10分献立 しらいのりこ
 
  • 好評連載
●教えて!だいすけお兄さん  横山だいすけ
●おやこ プチプラごっこ  杉浦さやか web連載はこちら→https://kodomoe.net/serial/sugiura_gokko/
●食べたいときにすぐ作れる こどもおやつ  福田淳子
●豊田エリーのエリゴノミ。
●季節の絵本ノート
●書店員さんおすすめ新刊絵本 ほか
 
  • kodomoeとは
「親子時間」をもっと楽しみたいママへ贈る子育て情報誌。 奇数月7日発売。
【公式サイト】  https://kodomoe.net/
【Twitter】 @kodomoe
【Facebook】   https://www.facebook.com/kodomoe
【Instagram】@kodomoe
【公式通販サイト kodomoe shop】   https://kodomoe-shop.jp
 
  • リリースに関するお問い合わせ先
​(株)白泉社 宣伝部 広報課:川又 宣伝課:田中
Tel: 03-3526-8015
Mail:data@hakusensha.co.jp                      

Let's block ads! (Why?)



"甘い食べ物" - Google ニュース
November 06, 2020 at 07:00AM
https://ift.tt/3jZDILL

恒例3大付録は『ノラネコぐんだん』 BIGサイズトートバッグ&別冊24P絵本「おやつトランポリン」 &とじこみ付録『ノラネコぐんだん』 カレンダー2021 kodomoe12月号は11月6日発売! - PR TIMES
"甘い食べ物" - Google ニュース
https://ift.tt/2sUx0SA
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment