ビーケージャパンホールディングスが展開するバーガーキングは、3月26日、ビジュアルアイデンティティのリニューアルを発表した。ロゴデザインやブランドカラー、フォントなどを22年にぶりに刷新する。リブランディングを手がけたのは、ロンドンとNY、上海に拠点を置くJones Knowles Ritchie。
グローバルでは1月下旬に新VIを発表していた。それが国内でも適用された格好となる。
「Burger King | New Visual Identity」。
主な変更点は以下の通り。
同社はリニューアルの意図を、「ブランドのユニークなキャラクターだけでなく、提供するメニューへの愛情を伝えたいと考えた」と話している。
新VIは、今後パッケージや店頭ビジュアル、SNSでも順次導入されていく予定だ。
からの記事と詳細 ( バーガーキングがVIをリニューアル、より商品に忠実なデザインに - AdverTimes(アドタイ) )
https://ift.tt/3swrAHp
No comments:
Post a Comment