Pages

Friday, May 7, 2021

おうちチーズ月見バーガーとGW : ぱお 公式ブログ - lineblog.me

simpangsiuur.blogspot.com

こんにちは~!!

GWはいかがお過ごしでしたか?

我が家は息子が部活やお友達と遊んだり・・
テストは近い事もあって
塾でテスト講座??だったり・・

私も撮影や締め切りでバタバタで
あまりGWらしくない感じでしたが・・

tu7076.jpg

おうちチーズ月見バーガーにしたら
息子、喜んでました~(^^♪

撮影で作ったんですけどね。

厚めのハンバーグにチーズ、
トマト、目玉焼き、レタス入り!!

ソースはオーロラソースにちょっぷりはちみつと
にんにくを加えてBBQソース風に♪

tu7101.jpg

目玉焼き半熟にしたら・・・

たら~って大事な卵黄流出しちゃいました(^^♪

おうちで外食気分は
子供も喜びますね(^^♪

1日はみんな休みだったので・・

tu2106.jpg

近場で川釣りに・・・♪

その日はヤマメの放流日!!

晴天に大自然で癒される~~!!

放流日だしいっぱい釣るぞ~~!!
って気合入れて行ったのですが・・

tu2110.jpg

釣れな~~~い!!

放流したヤマメが目の前で
うじゃうじゃ見えているのに・・
釣れない!!

釣りに来る人ってみんな優しいし
とってもフレンドリー!!

今回も「お兄ちゃん、ここ釣れるからここに入れてごらん」
って自分の連れてるポイント譲ってくれたり・・

コツ教えてもらったり・・

tu2115.jpg

でも釣れない~~~!!

結局主人がヤマメ3匹!!
息子0匹!

私がちっちゃなカジカ1匹!

釣りは奥が深そうですね( ;∀;)

1.jpg

夕食に塩焼きにしていただきました~~!!

おいしすぎる~~~!!

また川釣りリベンジしようと思います♪

皆さん今日も1日お疲れ様でした。

レシピブログのランキングに登録しています

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

  ↓↓↓

更新の励みになっております。
bana-.jpg

こちらから他のレシピ検索いただけます

〇cottaオフィシャルパートナーです

こちらで製菓材料を購入しています

〇発酵レシピ掲載中です
1.jpg

イヌリアプレゼント応募締め切りは5月6日(木)正午

〇豆腐レシピ掲載中です。
2.jpg

***新刊発売いたしました。***

皆様ありがとうございます
表紙-1_edited-5.jpg
出版社:KADOKAWA
Amazon
忙しい日のスピードごはん 帰って20分で3品作る
楽天ブックス
忙しい日のスピードごはん 帰って20分で3品作る
********************

表紙2.jpg
『ぱおのおうちで世界ごはん』宝島社
12月7日発売
レシピ本の詳細はこちら→★→★
お仕事のご依頼はこちらからお願い致します
           ↓
pao.kaorikojima@gmail.com

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( おうちチーズ月見バーガーとGW : ぱお 公式ブログ - lineblog.me )
https://ift.tt/3ttCH3t

No comments:

Post a Comment