Pages

Sunday, November 28, 2021

チョコonチョコレートケーキ! : 岡本信彦 公式ブログ - lineblog.me

simpangsiuur.blogspot.com
DMでもよくお薦めであるきてた!
チョコオンチョコレートケーキたべました!

やわらかくておいしかったですー!
スタバはケーキのクオリティ高いですねー!
クラッシックもおいしかったんでもう信頼しかないですね!
ひとくちひとくち甘さもしっかりあるので!
ブラックのコーヒーとあいましたー!
コメントありがとう!
今日は!
肉の日だよね!
多分動画あがるんじゃないでしょうか!
以前撮ったやつが!
明日からコンビニ限定でGODIVAのアイス!?
チェックしまーす!
ありがとうございまーす!
ほずみんのやつ一足先にきいてました!
なんかね!
元々!?
カレシのジュードがでた段階から!
なんかね!?
なんかね!?!?
あいそうだなーって!
思ってました!
とってもいいかんじなんかね!?!?
11月29日誕生日の方おめでとう!

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( チョコonチョコレートケーキ! : 岡本信彦 公式ブログ - lineblog.me )
https://ift.tt/3rl0g0O

No comments:

Post a Comment