Pages

Saturday, December 11, 2021

西蒲区前田にハンバーガー専門店『BROZNE BURGER(ブロンズバーガー)』がオープンするらしい。 - 株式会社ユニークワン

simpangsiuur.blogspot.com
IMG_2420

ガタ子!巻にハンバーガーのお店できるぞ!

な情報が続々と。

巻!?テリトリーだわ。行く!笑

あった!あったあった!!

ハンバーガーと同じくらいの

InstagramのQRコードついた看板!

『BROZNE BURGER』が、

オープンするらしい~~

IMG_7130

場所は、竹野町。

『西蒲消防署』から『こまどり』向かう道中。

竹野町交差点手前。

IMG_7135

ここまで主張するならば

読み込みますよQRコード。笑

どうやら…テイクアウトメインらしい!

けど…店内にもテーブルが!

メインだからか…店内でもいけそう。

IMG_7139

ガタ子がまだ子どもの頃…

巻には『マック』がなくって

『モス』があった。って今もあるけど。

『モスバーガー』で育ったガタ子。

『マック』ができた時なんか複雑だったな〜笑

何が言いたいかというと…

『マック』出店が遅かった巻に

シャレオツバーガー店オープン…感慨深い。

IMG_7137

どんなハンバーガーあるのかな〜

パッと見、アメリカン!

な感じするけども…好きだって思う私。笑

大好物の「ポテト」はありますか??

「フライドポテト」は欲しいです!

お願いベースとなります。笑

IMG_2419

オープンは、12月13日。

想像だけでこの空腹感。幸せ。

モス…食べたくなってきちゃったな〜笑

【店舗情報】
店 名:BROZNE BURGER(ブロンズバーガー)
住 所:新潟市西蒲区竹野町688-1 1F
電 話:0256-78-8299
営業時間:11:00~19:00
定休日:火曜

※情報をくださった皆様、ありがとうございました。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 西蒲区前田にハンバーガー専門店『BROZNE BURGER(ブロンズバーガー)』がオープンするらしい。 - 株式会社ユニークワン )
https://ift.tt/3oLL4bA

No comments:

Post a Comment