【関連記事】バーガーキング“バタコロ”発売、バターコロッケのハンバーガー「ギルティ バタコロ サンド」“芳醇な香りとリッチなおいしさ”
今回の「2コ得」キャンペーンの対象商品は、定番メニューの「ワッパー チーズJr.」(通常税込410円)、「スパイシーワッパー Jr.」(通常税込410円)と、100%ビーフパティにアボカドとレタス、シーザードレッシングを合わせた「アボカドサラダバーガー」(通常税込410円)の3種類。同じ商品を2つ選ぶことも可能。「2コ得」1つ購入ごとに、「フレンチフライ(M)」1個と「ドリンク(M)」1個のセットをプラス税込300円で付けることができる。
ピックアップ注文、デリバリーは対象外。具材のカスタマイズ注文は不可だが、アレルギー対応は従来通り行う。
次の店舗では、「2コ得(ニコトク)」キャンペーンを実施しない。
〈バーガーキング「2コ得(ニコトク)」キャンペーン対象外店舗〉
・「バーガーキング 東京競馬場店」(東京都府中市)
・「バーガーキング 本郷三丁目店」(東京都文京区)
・「バーガーキング 船橋店」(千葉県船橋市)
・「バーガーキング 与野駅前店」(埼玉県さいたま市)
・「バーガーキング 栂池雪の広場店」(長野県北安曇郡)
・「バーガーキング イオンメイトピア店」(愛知県名古屋市)
・「バーガーキング アリオ加古川店」(兵庫県加古川市)
・「バーガーキング 屋富祖店」(沖縄県浦添市)
・「バーガーキング イズミヤ八尾店(大阪府八尾市、1月20日オープン予定)
・「バーガーキング イオンタウン宇多津店」(香川県綾歌郡、1月25日オープン予定)
および、「2コ得(ニコトク)」キャンペーン期間中にオープンする新店。
【関連記事】バーガーキング四国初上陸! 1号店は香川県「イオンタウン宇多津店」、新規出店は“続報にご期待ください”
なお、バーガーキングではこれまで、定期的に「2コ得(ニコトク)」キャンペーンを実施している。2021年の「2コ得(ニコトク)」キャンペーンで一番選択された1番人気のハンバーガーは「ワッパー チーズJr.」だったという。
「ワッパー チーズJr.」は、直火焼きの100%ビーフパティにチェダーチーズを重ね、レタス、トマト、オニオン、ピクルスを使用。マヨネーズとケチャップを合わせ、トーストしたセサミバンズではさんだ、バーガーキングの“王道のおいしさ”を楽しめる商品に仕上げている。
バーガーキング「ワッパー チーズJr.」
からの記事と詳細 ( バーガーキング 2個500円「2コ得(ニコトク)」キャンペーン開催、ワッパーチーズJr、スパイシーワッパーJr、アボカドサラダバーガー対象に - 食品産業新聞社 )
https://ift.tt/3ryFp8G
No comments:
Post a Comment