Pages

Saturday, August 6, 2022

【上尾市】埼玉県2号店目オープンの『淡路島バーガー上尾店』のオープン日とオープンメニューがわかりました! - 号外NET 上尾市・桶川市

simpangsiuur.blogspot.com

先日紹介させていただいた、『中華料理 勇』の跡地にオープンする淡路島バーガー上尾店の詳細がわかりました。

【上尾市】閉店した『中華料理 勇』跡地にオープンするお店がわかりました!埼玉県2店舗目のお店です。何がオープンする?

気になるオープン日は..

2022年8月20日(土)にオープン!!もうすぐ美味しそうなボリュームのあるハンバーガーが食べられますよ~。

上尾市淡路島バーガー

そしてオープンメニューはこちら。どれを食べるか迷いますね。サイドメニューもあって嬉しいですね。

オープンまであと少し!!ボリューム満点の美味しいハンバーガーが食べられのが楽しみですね!またオープンして行ってみたら紹介します。

☆オープンする淡路島バーガー上尾店はこちら

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【上尾市】埼玉県2号店目オープンの『淡路島バーガー上尾店』のオープン日とオープンメニューがわかりました! - 号外NET 上尾市・桶川市 )
https://ift.tt/zwTHOth

No comments:

Post a Comment