Pages

Thursday, September 8, 2022

クックパッドニュース:たまには甘い朝ごはんもおすすめ!名古屋のでらうま「小倉トースト」食べ方アイデア - 毎日新聞

simpangsiuur.blogspot.com

朝の気分転換にぴったりのトースト

おいしい朝ごはんを食べて元気よく一日を始めたい! そんなあなたにおすすめしたいのが、名古屋の喫茶店モーニングの定番「小倉トースト」。今回は、定番の小倉トーストに少しだけプラスアルファしたレシピをご紹介。マンネリになりがちな朝トーストに革命が起こるかも!?

あんこだけのシンプル版

いっぺん食べてみ名古屋名物・小倉トースト by ぶぅねぇ

バタートストに あんこ 名古屋じゃ当たり前だがね。いっぺん食べてみゃ~

きなこをプラス

名古屋人でよかった!きなこの小倉トースト by ☆よっぴ~121☆

名古屋名物小倉トースト♪市販のあずきがこんな形に変わりました(*^^*)焼いて乗せただけなのに朝から幸せ~( 〃▽〃)

りんごとの相性もぴったり

新感覚✨アップル小倉トースト by ウエハース♡サンド

りんごの酸味と甘いあんこが絶妙に美味しい新感覚のトースト✨

バター&練乳でおいしさアップ

魅惑の名古屋飯☆喫茶店の小倉トースト by 風来坊GEN

名古屋飯☆第2弾!小倉トースト万歳!! なぜ名古屋人はこんなにも独創的なジャンクフードを神の食べ物へ昇華できるのか。。。

ホイップをのせて豪華に

小倉ホイップトースト by 美加まま

名古屋のトーストといえば小倉トースト。 ホイップものせて豪華版です。

クリームチーズと一緒にサンド

小倉とクリチーの厚切りトーストサンド by ゆかりん☆・v・☆

厚切りトーストにたっぷりの小倉とクリチーを挟みました♡甘〜い小倉とさっぱりだけど濃厚なクリチーがお口の中でとろけます♡

あんこプラスアルファで朝から幸せ気分

ただあんこをのせて食べるだけではない、プラスアルファの楽しみ方。りんごと合わせて酸味と甘さのバランスを楽しむのもよし、ホイップを足してさらに甘さを楽しむのもよし、朝から幸せ気分になれること間違いなしです。これまでの小倉トーストのイメージを一新してくれるので、ぜひ試してみてください。

関連記事

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( クックパッドニュース:たまには甘い朝ごはんもおすすめ!名古屋のでらうま「小倉トースト」食べ方アイデア - 毎日新聞 )
https://ift.tt/h4Jo8QX

No comments:

Post a Comment