Pages

Thursday, April 6, 2023

MBCニュース | 種子島に大手バーガーチェーン初上陸 モスバーガー開店「毎日食べたい」 - MBC 南日本放送

simpangsiuur.blogspot.com
MBCニュース | 種子島に大手バーガーチェーン初上陸 モスバーガー開店「毎日食べたい」

種子島に大手バーガーチェーン初上陸 モスバーガー開店「毎日食べたい」[04/06 19:01]

種子島に大手ハンバーガーチェーンが初上陸です。6日、西之表市にモスバーガーの店舗がオープンしました。

鹿児島県西之表市の鴨女町にオープンしたのは、モスバーガー種子島店です。店によりますと、大手ハンバーガーチェーンの出店は種子島で初めてだということで、正式オープン初日となった6日は、入学式を終えた親子連れなどでにぎわっていました。

「(どうだった?)おいしかった」
「僕はてりやきバーガーです」
「毎日食べたいと思います」

種子島ではこれまで、クリスマスの時期に隣の屋久島の店舗がチキンの出張販売などを行ってきましたが、馬毛島での自衛隊基地整備による人口の増加などを見込んで屋久島の店舗の経営者が誘致し、今回の出店となりました。

(モスバーガー種子島店 山崎秀一オーナー)「お客様が笑顔で美味しかったよと言ってもらえる店を目指すので、みなさんぜひお越しください」

モスバーガー種子島店では、1か月ほどは販売するハンバーガーを5、6種類に絞って営業し、その後、徐々にメニューを増やす予定です。


Copyright(c) Minaminihon Broadcasting Co.,Ltd. All rights reserved.
掲載された全ての記事・画像等の無断転載、二次利用をお断りいたします。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( MBCニュース | 種子島に大手バーガーチェーン初上陸 モスバーガー開店「毎日食べたい」 - MBC 南日本放送 )
https://ift.tt/5lFMjZ4

No comments:

Post a Comment