『サムライマック』は“大人が満足する”バーガーを目指して開発され、2021年4月にレギュラーメニューとなった。食にこだわる大人が「これはまさに自分のための商品だ」と感じられるよう、肉厚ビーフパティと炙り醤油風ソースを組み合わせ、『炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ』と『炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ』を展開。今年2月29日までの集計で、2商品の累計販売が2億食を突破した。 また、『炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ』では、『サムライマック』を夜の食事としてさらに満足してもらえるよう、食べ応えを追求。3枚重ねた厚みのある100%ビーフのおいしさを、香ばしい炙り醤油風のソースが引き立て、ビーフを味わい尽くせる一品として人気だった。
そんなボリューム満点な『炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ』をもう一度食べたいという要望に応え、約1年半ぶりに再登場。4月3日〜16日の2週間、夕方5時からのディナー時間帯限定で販売する。
4月2日から放映予定の新テレビCMでは、販売当初より『サムライマック』のアンバサダーとして出演する堺雅人のほか、赤西仁がマクドナルドのCMに初出演を果たす。2人は、大人だからこそ挑戦する、やってみる姿を体現。“やりたいことなんて、やってみないと見つからない”というメッセージを込め、「好きな方へ、一歩」と呼びかける。
■商品概要・店頭価格(税込)など
『炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ』単品780円〜/バリューセット1080円〜
2024年4月3日(水)〜4月16日(火)午後5時〜閉店まで(24時間店舗では翌午前4時59分まで)
香ばしく焼き上げられたつなぎの入っていない厚みのある100%ビーフを3枚重ね、さらにコクのあるチェダーチーズを3枚加えて、ビーフのおいしさを味わいつくせる、ボリュームと満足感抜群の一品。シャキシャキのスライスオニオンもトッピングし、香ばしくトーストした、けしの実を使用したバンズでサンド。炙り醤油風のソースにたっぷり入ったたまねぎの甘さやにんにくのコクが、肉のうま味を引き立てる。
『炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ』単品580円〜/バリューセット850円〜
レギュラー販売中 午前10時30分〜閉店まで(24時間店舗では翌午前4時59分まで)
香ばしく焼き上げられたつなぎの入っていない厚みのある100%ビーフを2枚重ね、コクのあるチェダーチーズを2枚加えた、ボリューム満点の一品。シャキシャキのスライスオニオンもトッピングし、香ばしくトーストした、けしの実を使用したバンズでサンド。たっぷり入れたたまねぎの甘さや、にんにくによるコクが効いた炙り醤油風ソースが、肉のうまみを引き立てる。
『炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ』単品570円〜/バリューセット840円〜
レギュラー販売中 午前10時30分〜閉店まで(24時間店舗では翌午前4時59分まで)
香ばしく焼き上げられたつなぎの入っていない厚みのある100%ビーフと、2枚のスモークベーコンを重ね、フレッシュなシャキシャキのレタス、スライスオニオンに、コクのあるホワイトチェダーチーズをトッピング。香ばしくトーストした、けしの実を使用したバンズでサンド。たっぷり入れたたまねぎの甘さや、にんにくによるコクが効いた香ばしい炙り醤油風ソースが決め手。
※一部店舗やデリバリーでは価格が異なる(販売のない店舗もあり)
からの記事と詳細 ( マクドナルド、1年半ぶり“ビーフ3枚重ね”! 『サムライマック』2億食突破で「トリプル肉厚」限定復活【商品概要 ... - ORICON NEWS )
https://ift.tt/ZIJeqHA
No comments:
Post a Comment