Pages

Saturday, March 2, 2024

ウワサのアノ人「ビッグマックの最高の食べ方」は「〇〇をお願いする」→無料アレンジ「マクドナルドさんこれ標準 ... - goo.ne.jp

simpangsiuur.blogspot.com

2024/3/2 08:17

マクドナルド

「ビックマック」の一番おいしい食べ方がXに投稿され、話題になっています。

「これぞビッグマック決定版

遂にきました

実は1番人気ビッグマック

最高の食べ方教えます

オーダーでソースとピクルス増量

そしてバーガー紙に包んでください
実は箱じゃない方がいいんです

まずはオーダーはこれで

そしてもう一つ

ビッグマックは美味しいけど食べにくい

解消します

めちゃ簡単

食べる時に上下反対にするだけ

たったこれだけで驚くほど食べやすくなります

ちょっとしたことですが

1番人気のビッグマック

無料アレンジで完全に進化して

はっきり言ってトバい

是非チャレンジしてみてください」

“トバい”でお分かりになった方も多いでしょう。
投稿したのは料理人の鳥羽周作シェフ。

ビッグマックを最高にする方法は、

1ソースとピクルス増量をお願いする
2箱ではなくバーガー紙に包んでもらう
3食べるときに上下さかさまにして食べる

の3点だとか。

SNSでは、

・これは想像するだけで超トバいですね

・ソース増量したら、紙で包むの必須ですよね

・ビッグマックは完璧なので流石に鳥羽さんでもアレンジ難しいと思ってたら、このアレンジはトバい!ビッグマックはこれを標準にして欲しい!

・トバいすぎる、早速試そう

と多くの反応が。
ビッグマック、食べたくなってきました。

鳥羽シェフはほかのハンバーガーもおいしくする方法も投稿しています。

◾️ダブルチーズバーガーを最高においしくする方法↓

1ピクルス多めとオーダー
2バーベキューソースを単品で買い、ダブルチーズバーガーに挟む

◾️フィレオフィッシュをおいしくする方法↓

1マスタードソースを購入してお好みで入れるだけ

◾️番外編・アメリカンドッグをさらにおいしく食べる方法↓

1セブンイレブンが一番おいしいそう
2メープルシロップをかけるとマックグリドル的な感じでおいしいそう

簡単にできるひと工夫で、完成品がさらに美味しくなるのは嬉しいですよね。
ぜひトライしてみてください。

以上、いまトピからお届けしました。

広末とウワサのアノ人が教えるビッグマックの一番おいしい食べ方→ネット民「すぐやります」「ビッグマックはこれを標準にして欲しい!」「これは想像するだけで超トバいですね」 - いまトピ広末とウワサのアノ人が教えるビッグマックの一番おいしい食べ方→ネット民「すぐやります」「ビッグマックはこれを標準にして欲しい!」「これは想像するだけで超トバいですね」 - いまトピ

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ウワサのアノ人「ビッグマックの最高の食べ方」は「〇〇をお願いする」→無料アレンジ「マクドナルドさんこれ標準 ... - goo.ne.jp )
https://ift.tt/zbToX4x

No comments:

Post a Comment