Pages

Friday, March 8, 2024

マクドナルド「てりたま」いよいよ発売! 「のり塩じゃがバターベーコンてりたま」新登場 - グルメ Watch

simpangsiuur.blogspot.com
マクドナルド「てりたま」ファミリー第1弾

 日本マクドナルドは、春限定の「てりたま」ファミリー第1弾として、定番の「てりたまバーガー」「チーズてりたま」「てりたまマフィン」に加えて、新たに「のり塩じゃがバターベーコンてりたま」を発売した。

「のり塩じゃがバターベーコンてりたま」は、風味豊かなあおさと、バターの香りが食欲をそそるポテトフィリングに、丁寧に焼き上げたベーコンが相性抜群。旨みに富んだポークパティに、ぷるぷるたまご、シャキシャキレタス、甘辛いてりやきソースとほくほくとした食感の、のり塩バター味のポテトがやみつきになる美味しさの新しいてりたま。

 また、ドリンクは「マックフィズ いちごヨーグルト」と「マックフロート いちごヨーグルト」が期間限定で登場。いずれも4月中旬まで販売予定としている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( マクドナルド「てりたま」いよいよ発売! 「のり塩じゃがバターベーコンてりたま」新登場 - グルメ Watch )
https://ift.tt/h0WZUes

No comments:

Post a Comment