Pages

Wednesday, February 12, 2020

【伊奈町】大人だってお子様ランチ食べたーい!そんな願いが叶います 『大人様ランチ』が食べられるお店見つけましたよ~ - 号外NET 上尾市・桶川市

伊奈町にある『アカアカ87』。湘南の海の家がイメージで、そこに『大人様ランチ』があるのを見つけました!ちゃんと旗もたってますよー!

テイクアウトもでき、テイクアウトは別の入口のようなので、犬嫌いな人でも犬と遭遇しないようなので安心ですね。

トーストキューブパフェが人気のようで、テイクアウトも出来るそうです~♩♩

伊奈町アカアカ87

☆写真はイメージです。

Let's block ads! (Why?)



"甘い食べ物" - Google ニュース
February 13, 2020 at 05:30AM
https://ift.tt/2wcPNtX

【伊奈町】大人だってお子様ランチ食べたーい!そんな願いが叶います 『大人様ランチ』が食べられるお店見つけましたよ~ - 号外NET 上尾市・桶川市
"甘い食べ物" - Google ニュース
https://ift.tt/2sUx0SA
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment