Pages

Friday, February 21, 2020

丸くなった犬の後ろ姿にそっくりな食べ物とは(いぬのきもち WEB MAGAZINE) - Yahoo! - Yahoo!ニュース

愛犬の寝姿を見ていると、「可愛くてずっと見ていたいな♪」と思ってしまうことはありませんか?  いろんな寝姿で、日々飼い主さんを楽しませてくれているワンコも多いことでしょう。

フレンチ・ブルドッグのれおんくん

こちらは、Instagramユーザー@n.leon0119さんの愛犬、フレンチ・ブルドッグのれおんくん。とある日のれおんくんの寝姿が「食べ物に見えてしまう」みたいで、たくさんの反響を呼んでいるようです!

もちもちの大福…?

そのお写真がこちらです! 体を丸めるようにして眠っているれおんくん。まんまるのお尻がとってもキュートです♡ 

その見た目のもちもち感といい、フォルムといい、毛色といい……「いい、ひじょーーーにいい」と、飼い主さん(ドラマ『同期のサクラ』風に)。

ユーザーさんからは、「雪見だいふく」「モッツァレラ」「豚まん」「お餅」に見えるという声も♪ たしかに…それっぽい!(笑)

また、「雪見だいふくが食べたくなってきました♡」「なんかおまんじゅう食べたくなって来たー♡ ほんとこのフォルム大好き」「たまらん♡♡♡ 食べたくなっちゃうゾ♡」などと、れおんくんを見ていると「甘いものが食べたくなってきた」というユーザーさんもいるようでした♪

れおんくんの日常はInstagramでチェック♪

愛らしい寝姿で、飼い主さんだけでなく、見ているたくさんの人たちを癒してくれたれおんくん。飼い主さんのInstagramでは、いろんなれおんくんの姿を見ることができるので、ぜひ覗いてみてくださいね♪

★Instagram、Twitterで「#いぬのきもち」「#いぬのきもち部」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。

参照/Instagram(@n.leon0119)
文/雨宮カイ

いぬのきもちWeb編集室

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"甘い食べ物" - Google ニュース
February 21, 2020 at 03:35PM
https://ift.tt/37QVeM1

丸くなった犬の後ろ姿にそっくりな食べ物とは(いぬのきもち WEB MAGAZINE) - Yahoo! - Yahoo!ニュース
"甘い食べ物" - Google ニュース
https://ift.tt/2sUx0SA
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment