Pages

Thursday, May 21, 2020

NEXTブレイク・15歳のハーフ美少女「Seventeen」専属モデル“雑賀サクラ”とは CMで脚光浴びる【注目の人物】 - ニフティニュース

【モデルプレス=2020/05/21】“いま”見逃せない人物をモデルプレス編集部がピックアップして紹介していく<注目の人物>シリーズ。今回は、雑誌「Seventeen」専属モデルを務める雑賀サクラ(さいが・さくら/15)をフィーチャーする。

雑賀は、2005年3月31日生まれ、東京都出身の15歳。日本とルーマニアのハーフで、0歳でモデル事務所に所属し、芸能界デビュー。2019年8月、雑誌「Seventeen」の読者招待イベント「Seventeen 夏の学園祭2019」にて、応募者3,504人の中から「ミスセブンティーン2019」に選出され、同誌の専属モデルとなる。

ほか、モスバーガーのCMや、映画「未来のミライ」で声優を務めるなど活躍。今月14日に、姉でモデルの雑賀カアネとともに、芸能事務所・レプロエンタテインメントに所属したことを発表した。

◆雑賀サクラ、デビューのきっかけは?

Q1.デビューのきっかけは?

0歳の時に、母がモデル事務所に所属させてくれたのがきっかけです。

Q2.好きな食べ物/嫌いな食べ物

好きなのはチョコレートで、嫌いなのはパプリカとなすです…

◆雑賀サクラ、好きな男性のタイプ

Q3.好きな男性のタイプ

清潔感があって、自分だけを愛してくれる男性がいいなって思います!

Q4.好きな言葉(座右の銘)

「毎朝、今日が生きている最後の日と思って行動せよ」

Q5.これだけは他の人に負けない!

家族愛

愛犬も含め、家族の愛は負けない自信があります!

◆雑賀サクラ、スタイルキープのためにやっていることは?

Q6.スタイルキープのためにやっていること

ダンスはほぼ毎日。KPOPのダンスを踊ることが多いですが、最近では姉と一緒に洋楽を踊ったりもしています!そして、週に何回か、ストレッチと筋トレをしています!

Q7.最近ハマっていることは?

メイク研究と、ドラマ鑑賞です。

メイク研究は、ひまな時間にすることが多いのですが、色々なパターンのメイクを自分にして、どれが似合うのかな〜と研究しています!

ドラマ鑑賞は、夜寝る前にはほぼ必ずすることなのですが、最近だと韓国ドラマにハマっています!

Q8.最近した初体験

サプリを飲み始めました!普段補えないビタミンやミネラルなどのサプリを飲んでいます。効果が出るのが楽しみです!

◆雑賀サクラ、憧れの人物は?

Q9.憧れ・尊敬している人

BLACKPINKさんとBTSさん。

お二方とも、本当に大好きなグループなので、人生で1度だけでも、直接お会いできたらな…と。

Q10.今、最も情熱を注いでいること

運動です。家の中で、できるだけ頑張って運動しています!

Q11.今、悩んでいること

甘いものが大好きなので、沢山食べすぎちゃうことです…笑

Q12.最近泣いたこと

タイタニックを家族で見て、終始感動しすぎて泣いてしまいました…

◆雑賀サクラ、今の夢・夢を叶える秘訣

Q13.今の夢

もっと活躍の幅を広げて、沢山の方に知っていただけるようになりたいです!

Q14.夢を叶える秘訣

秘訣と言えるかはわかりませんが、私は「信じる」ことが大切だと思っています。私なら大丈夫。どうにかなる。と常に考えるようにしています。それが自信につながると思うので…

(modelpress編集部)

■雑賀サクラ(さいが・さくら)プロフィール

2005年3月31日生まれ/東京都出身/164cm/Instagram:https://ift.tt/2ZuHDd7

【Not Sponsored 記事】

Let's block ads! (Why?)



"甘い食べ物" - Google ニュース
May 21, 2020 at 05:00PM
https://ift.tt/3g62B81

NEXTブレイク・15歳のハーフ美少女「Seventeen」専属モデル“雑賀サクラ”とは CMで脚光浴びる【注目の人物】 - ニフティニュース
"甘い食べ物" - Google ニュース
https://ift.tt/2sUx0SA
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment