Pages

Monday, March 7, 2022

さくらしめじ 公式ブログ - 甘い!は正義! - Powered by LINE - lineblog.me

simpangsiuur.blogspot.com

ひょうがです!

銀河系にお住まいの皆さん

おはようございます。

みなさんは最近

甘いものは食べていますか?

食後に、気分的に、何かに集中している時に、、、

やはり人間、糖分を取らないと

頭が回転しない!!!

と、僕は信じながら甘いものを食べています。

ということで

甘いもの摂取してきました!!!!

ホットケーキです!

めちゃめちゃボリューミーで濃厚で

甘さ控えめ、かつしっかりとした美味しさ!

久々にホットケーキを食べましたが

おいしかったです、、、!!!!

ホットケーキは素敵♪

みたいな曲あるよね笑

タイトルは何だったっけ、、、

それでは

今週も甘〜く

過ごしましょう!

ひょうがでした(=^・^=)

おまけ

ポテチの笑顔♡

ひょうがでした(=^・^=)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( さくらしめじ 公式ブログ - 甘い!は正義! - Powered by LINE - lineblog.me )
https://ift.tt/0JGXjPY

No comments:

Post a Comment