Pages

Wednesday, April 15, 2020

バーガーキングの「植物ベースの」ホッパー広告が禁止された - ラベルオンライン

Burger King 'plant-based' Whopper ads banned - BBC News

バーガーキングは、肉と一緒に調理され、卵を含んでいるその反逆者ホッパーがビーガンに優しいことを示唆する広告を表示することを禁止されています。

Advertising Standards Authority(ASA)は、ハンバーガーは「100%Whopper、ビーフなし」であるというチェーンの主張は、動物性食品が含まれていないことを意味すると理解できると述べた。

バーガーキング氏は、そのマーケティングは「明確で透明」だったと語った。

ビーガン協会は、それは「機会を逃した」と語った。

「反乱軍はフレキシタリアンの聴衆を対象としていることを最初から伝えた」とファストフードチェーンは声明で述べた。

しかし、ASAは、バーガーキングの反逆者ホッパーに関するソーシャルメディアの投稿が、ビーガンやベジタリアンに食べられる可能性があるという印象を与えていることを発見しました。
投稿には「ベジタリアン肉屋」というロゴが含まれていました。

「緑色のパレットと、 ‘Veganuary’と一致する広告と製品のリリースのタイミングは、製品が完全菜食主義者と菜食主義者に適しているという印象にさらに貢献しました」とASAは述べました。

一部の広告には、「肉製品と一緒に調理された」という小さな活字が含まれていました。

しかしASAは言った:「私達はハンバーガーが菜食主義者および完全菜食主義者に適しているという全体的な印象を無効にすることは十分に目立つとは考えなかった」。

ハンバーガーが発売されたとき、ファーストフードチェーンは肉の消費を減らしたい人を対象としていると述べました。

しかし、ビーガン協会の広報担当者は、ローンチを「機会の逸失」と呼んだ。
バーガーキングはASAに、ソーシャルメディアやジャーナリストに「明確に伝えられていた」ため、ハンバーガーはベジタリアンやビーガンには適さない可能性があると語った。

また、「誤解を招く可能性がある」と見なされたため、テレビ広告に「ベジタリアンブッチャー」のロゴは含まれていなかったとも述べています。

「バーガーキングは、製品自体がベジタリアン肉屋から供給された100%植物ベースのパティで構成されていて、牛肉はなかったと説明した」とASAは述べた。

「彼らはマヨネーズを望まない顧客が彼らの注文からそれを除外したかもしれないと付け加えました。」

(source)

Let's block ads! (Why?)



"バーガー" - Google ニュース
April 15, 2020 at 03:46PM
https://ift.tt/3bdGPfF

バーガーキングの「植物ベースの」ホッパー広告が禁止された - ラベルオンライン
"バーガー" - Google ニュース
https://ift.tt/2LttLYE
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment